山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤102人 / 在籍総数2070人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

ゆう (21)

ブログ

ゆうのブログ一覧

grdr0050622706_0631070756pc.jpg

お仕事終わりのおにーさんっっ
今日も1日お疲れ様だよ??????っっ!

夜はまだまだこれからっ!!!!!
安眠の為にムラムラすっきりしよーっっ?

たくさんぐちょぐちょべちょべちょに
してさせて??


-----------------------------

ごるふのおにーさんっっ!!
さっきはゆうと遊んでくれてありがとーっっっ?????
おにーさん反応良すぎてよわよわなとこ責めるのすっごく楽しかったし
おにーさんの責め上手すぎて初めて奪われちゃったビックリした恥ずかしかった??
お話もすっごく楽しくて時間あっという間だったあ????????
またたくさん××いちゃいちゃしよーねっ?
明日がんばれーっっ??゛???
また会えますよーに?*゜

-----------------------------



ゆう???

grdr0050622706_0630966430pc.jpg


おはようございまし、、?・°

昨日ムラムラ止まんなくて
ひとりでちょっとしちゃった、、?
今日も準備満タンムラムラMAXだよん?? ??-?

お久しぶりさまもはじめましてさまも
ゆうに時間いっぱいたくさん搾り取らせてほしいな、、?
たくさんおにーさんのえちえちみるく
ゆうに餌付けして????????


今日もらすとまでお誘い待ってるよん??





ゆう???

grdr0050622706_0630897834pc.jpg


たいきんちたーっっ!!!!!!
今日もありがとうだよおお??????

明日もえちえち日和になりますよーに?*゜

-----------------------------

じたくのおにーさんっっ??
ゆうと遊んでくれてありがとぉ?? ??-?
おやすみなさいしてたから静かに出てきちゃったのはごめんね、、?
ぬくぬくいちゃいちゃのんびりできて
幸せな時間だったありがとうだよ?
ゆっくり休んで
お仕事頑張ってねっっ??゛???

-----------------------------

ごるふのおにーさんっっ!!
遅い時間にありがとうだよ?
お酒効果のおかげでおにーさんぬくぬくで
お布団の中あったかすぎてねむねむになってた、、?
たくさん気持ちよくなってくれたのも
可愛いって言ってくれたのも
すーっごく嬉しかった????????
またゆうと遊んでくれるのまってるっ??

-----------------------------


ゆう???

grdr0050622706_0630869839pc.jpg

お仕事だったけどおにーさんっ
今日も1日お疲れ様でし??????

疲れた心と体
ゆうにたくさん癒させて?????????


たくさんぎゅーってしてあったまって
ド変態えちえちたくさんぶつけて
たーっくさん搾り取らせて???





ゆう???

grdr0050622706_0630777683pc.jpg


おはようございまし、?・°

さむさむだねぇ、、:( ;´?`;):
今日も16時からいるよんっ?? ??-?


さむさむだからこそ
おにーさんとぎゅーって密着しながら
お布団のなかでぬくぬくいちゃいちゃして
たくさん責めあいっこして汗だくになりたい、、、????????

そんなゆうのお願い叶えてくれる
ド変態紳士様からのえちえちお誘い
のんびりお待ちしておりまする??

今日も対よろだよっっ?????




ゆう???
前へ 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 次へ

[3]過去ログ