山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤101人 / 在籍総数2070人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

ゆう (21)

ブログ

ゆうのブログ一覧

grdr0050622706_0630386398pc.jpg


おはようございまし、、?・°
今日もしゅきんだよっっっ?? ??-?

おにーさんと××すぐできるように
心も体も準備満タンっっ?? ??-?

ゆうでたくさんムラムラ発散して
なかよしさんも初めましてさんも
たくさんゆうに沼ってね????????



ゆう???

grdr0050622706_0630332762pc.jpg


たいきんちたっっっ?? ??-

なかよし様本指様はじめまして様っっ!
初日からたくさんのお誘いありがとうだよおお??

13日まで16:00~4:00で
たくさんのえちえちお誘いお待ちしておりまするっ????????


-----------------------------

ごるふのはじめましてさんっっ??
ゆうとあそんでくれてありがとおお?
すっごくテクニシャンで
初めてなくらいびしょびしょすぎてびっくりした??´-
時間いっぱい責められて気持ちよすぎて、??
これからもっとゆうのこと知って好きになって欲しいからまた遊んでくれたら嬉しいなっ????????

-----------------------------

お久しぶりなかよしさんっっ!!!
安定のっ!!w
会えたの嬉しすぎた??????!!
今日はのんびり××で色んなお話して
たまにはゆったりもありだねっ?? ??-?
お布団とお風呂でたくさんぬくぬくして
心と体むちゃくちゃあったまった!!
次は時間いっぱい××しよーねっっ??

-----------------------------

おさぼりなかよしくんっっ!!!
、、なかよしだよね?ww
君といると落ち着くしお話してるとずーっと笑って楽しくて毎回逢えるかな、、ってドキドキしながら逢えた時は嬉しくて幸せいっぱいなんだよ????????
これからゆうに沼ってくれたらうれちぃ?
もっとゆうのこと知って君のことゆうに教えてね??????

-----------------------------

ごるふのはじめましてさんっっ!
遅い時間にありがとううう??
たくさんぐちゅぐちゅぬるぬるで
心と体癒してあげられたかな、、?
時間ギリギリまで××して残り時間お話しながら、、
あっという間だったけどすっごく楽しかった??
またタイミング合えば逢えたら嬉しいな、、??
ゆっくり休んでお仕事頑張ってねっっ!!

-----------------------------

らすとのおにーさんっっ!!!!!
えちえち満点遅い時間にありがとぉ????????
おにーさんのしたいこと、好きなことたくさん知れて、
次のお約束もしてくれてすっごく嬉しかったし、
おにーさんの心を満たしてあげたいって思った????????
これ見てくれるか分からないけどゆうの気持ち届いてくれると嬉しいな、、??
近いうちにまた逢えるの楽しみにしてるっ?????

-----------------------------


ゆう???

grdr0050622706_0630267336pc.jpg

おひさしぶり初日前半戦っっ!!
遊んでくれたおにーさんありがとうだよおおお?????!!

明日お仕事のおにーさんも多いかもだけど
ムラムラして眠れない時こそ
たくさんスッキリしよっっ???

-----------------------------

お久しぶりのえちえちさんっっ??
2度目?だよね、、??
って分かんなくなるくらい話しやすくて
たくさん笑って時間いっぱい楽しすぎた??!!
それにおもちゃもつかってたくさん責められて、、、??
いつもバタバタ気味だから
いつかゆっくり××できたらいいな、、?
ゆっくり休んでね?*゜

-----------------------------

お久しぶり自宅のおにーさんっっ!!!
もう逢えないと思ってたからすっごく嬉しかった?、、
差し入れもプレゼントもありがとう、?
大切にします???
忙しいのに時間作ってくれるの嬉しいし、いつも感謝してる、、?
これからもよろしくだよっっ????????
あのお洋服さがしてみるっっ!!
またたくさん××してね??

-----------------------------


ゆう???
grdr0050622706_0630220013pc.jpg


おはおは&お久しぶりでしっ???? ??

向かってるよんっっ???
今日からえちえち満点ド変態さま
対よろだよたくさん搾り取らせてね?????




ゆう???
grdr0050622706_0630183129pc.jpg


報告忘れてた?、、
そういえば今日からいるよんっ?? ??-?


なかよし様もはじめまして様も
ゆうとたくさんいちゃいちゃのんびり
らぶらぶ××時間過ごそーっっ????????




ゆう???
前へ 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 次へ

[3]過去ログ