山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤100人 / 在籍総数2024人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

ゆう (21)

ブログ

ゆうのブログ一覧

grdr0050622706_0613909790pc.jpg


退勤ちたーっっ?????!!
はじめまして様に本指様っっ!!!
ゆうと遊んでくれてありがとーっ????

今日も爆睡できそう?・°

明日も今日と同じ時間?????
推しは推せる時に、、????!!!!!


-----------------------------

ごるふの本指さま!!

2度目ましてっ!!
また逢えると思ってなかったから
顔見た瞬間嬉しすぎた??????!!
時間配分ちょっと間違っちゃって
残りのんびり時間になっちゃったのごめんね、、?
次は時間いっぱい〇回戦しよっ?????
帰り気をつけて明日お仕事頑張ってね??゛???

-----------------------------

自宅の本指さま!!

長旅帰宅後お疲れ様な中
ゆうと遊んでくれてありがとーっっ?!
次は月曜日かなってお話ししてたから
予定より早く逢えたの嬉しすぎた???
次は元気いっぱいの時に、、??
ゆっくり休んでねっっ!
おやすみなさい?・°

-----------------------------




ゆう???
grdr0050622706_0613780508pc.jpg


この時間まで遊んでくれたおにーさんっ!
幸せ満点えちえち時間をありがとっ??

おやすみ前のムラムラ解消、
ゆうと一緒に××しよ、、?????


4時までのんびりお待ちしておりまする?? ??-?

-----------------------------

スイートの2度目まして本指さま??

昨日に引き続き、
ゆうと遊んでくれてありがとっ????????!!
ムラムラしたからのお呼ばれは
結構前嬉しいぞっっ??? ??-?
時間いっぱいたくさんいちゃいちゃのんびりできて幸せ満点すぎた????????
帰り気をつけて!!
またたくさん××しよーね?????

-----------------------------

ビジホのおにーさんっ!

お疲れのところゆうと遊んでくださり
ありがとうございましたっっ??????!
たくさん責めあいっこして
気持ちよかったし楽しかった?? ??-?
ゆっくり休んでくださいね??
帰りお気をつけてっっ!!

-----------------------------





ゆう???
grdr0050622706_0613757244pc.jpg


おはようございまし、、?・°
昨日は遅くまで
ありがとうございました????????


今日も16:00~4:00でいるお?? ??-?
おにーさんとたくさん××ちたい、??


たくさん愛してたくさん推して?????





ゆう???
grdr0050622706_0613705078pc.jpg


退勤ちたっっ!!!!!!

遅くまでたくさんのお誘い
本当にありがとうございました???

はじめまして様も2度目まして様も、、
今日1日ずーっと楽しすぎた?!!

ゆっくり休んでね????????
また明日もよろしくでし?????



-----------------------------
ごるふのおにーさんっ!
恥ずかしそうにしてるおにーさん可愛すぎて、、、??
話しやすくてよかったって言ってくれたの嬉しかった??

ちゃんとゆうのこと覚えててねっっ!!!
そしてお酒は程々に、、??!

また会えますよーに?*゜
-----------------------------
イケイケMくんっっ??
ゆったりのんびりしあわせ時間をありがとっっ??
こんなスグに会えると思ってなかったから嬉しすぎたし大量の差し入れも、、?!、

話しやすくてすっごく落ち着くし
いちゃいちゃのんびりで幸せ満点時間すぎる??????!
休める時はちゃんと休んでお仕事頑張ってね!!!
-----------------------------
えちえちおにーさん!
時間いっぱいえちえち満点で
すっごく気持ちよかったし
満足してくれたみたいでよかった????!
お話も楽しくて時間あっという間、、?

次はもっといちゃいちゃしよーね??
-----------------------------
えちテク満載おにーさんっ!
おにーさん上手すぎて
過去一吹いたかも、、?
ってぐらいやばすぎた?????

優しくてすごく落ち着く時間で
帰りたくない、、って思っちゃった????????
また逢えたら嬉しいな、、??

ゆっくり休んでね??´-
-----------------------------
昨日ぶりのおにーさん!!!
こんな早く会えると思ってなかったから
まじで嬉しすぎた????!!

のんびりゆったりいちゃいちゃ時間
幸せいっぱいだったああ????

ゆうのことこれからもっと好きになってね?
-----------------------------
らすと!自宅のおにーさん??????!
おねむの中ゆうと遊んでくれてありがと!!

たくさん話してたくさん笑って、、
すーっごく楽しい時間だった?!!
美味しいやつもありがとすぎた??

ほんと遅くまでありがとおお?!
ゆっくり休んでね?*゜
-----------------------------





ゆう???
grdr0050622706_0613555858pc.jpg


この時間まで遊んでくれたおにーさんっ!!
幸せ満点えちえちタイムをありがと????????!


4時までまだまだ、!!!
もっとたくさんちょーだいっ、、???
たくさんたくさん愛してね?????





ゆう???
前へ 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 次へ

[3]過去ログ