山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤100人 / 在籍総数2024人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

ゆう (21)

ブログ

ゆうのブログ一覧

grdr0050622706_0612793886pc.jpg


-----------------------------


えちえち満載のおにーさんっ??
ゆうと遊んでくれてありがとーっっ??????

ゆうのよわよわな所たっくさん責められて
視界遮られるといつも以上にやばすぎて、
ビックリするぐらいイッちゃった、、///

お話も楽しすぎて時間あっという間すぎ!!
次はのんびり今日よりたくさん
いちゃいちゃしまくろっっ????


-----------------------------




ゆう???

grdr0050622706_0612761241pc.jpg


いつもと違う格好で
着たままとかイケナイ気分に、、、????

おにーさんはどんなコスプレで
いつもと違うことしたい、、??


-----------------------------


初日!
この時間まで遊んでくれたおにーさんっ
ゆうと出逢ってくれてありがと???????

残りの時間もたくさんいちゃいちゃして
幸せいっぱいになろ????????


事前予約、お電話??
えちえちお誘いお待ちしておりまする??´-






ゆう???
grdr0050622706_0612754511pc.jpg

-----------------------------


ごるふの優しいおにーさんっ??
ゆうと遊んでくれて、
差し入れもありがとうございますっっ?´-

最初どんな方か分からなすぎてちょっと怖かったけど
お話してるとすっごく優しい紳士様で
最後まで楽しすぎる時間だったああ??????

ゆうのよわよわな所たくさんいじいじされて、、、????

また時間いっぱいいちゃいちゃしよーねっ?????


-----------------------------




ゆう???
grdr0050622706_0612686316pc.jpg

今日からお世話になることになりましたっ
「ゆう」です??????


かるーく自己紹介、、、?

寂しがり屋の甘えたがりっっ??
初めて逢った気がしない!!!って
言われること多めっ!
でもたまーに人見知り発動しちゃうかも、、?

好きなものは美味しいご飯と甘いもの?
苦いとか辛いは苦手、、、?

超敏感さんの超敏感肌で
唾液多めのべちょべちょ責めや
さわさわ優しくされると結構、、、///


好きなこととかこれからちょこちょこ日記に書くから
ゆうの日記見てくれたら嬉しいな、、??

おにーさんと2人だけの秘密の幸せ時間
たーっくさん作れますよーに????????




ゆう???

前へ 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 次へ

[3]過去ログ