山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤100人 / 在籍総数2024人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

ゆう (21)

ブログ

ゆうのブログ一覧

grdr0050622706_0613235116pc.jpg


-----------------------------


同い年のおにーさんっっ!!
おねむの中ゆうと遊んでくれてありがとっ!

おにーさん見てるとほんと面白くて
ずーっと笑ってた気がする??w
時間いっぱいずーっと楽しすぎた??

今度はおねむじゃない時にでも、、?
もっとたくさんお話して××して
おにーさんのこと
ゆうにたーっくさん教えてね????????


-----------------------------



ゆう???
grdr0050622706_0613219734pc.jpg



-----------------------------


ごるふのおにーさん??
ゆうと遊んでくれてありがとーっっ?

たくさん責めあいっこして、
たくさん気持ちよくなってくれてよかった?????

えちえちタイムものんびりタイムも
ゆったり安心して過ごせる
幸せ満点な時間だった??????

次はもっとたくさん××しよ、、???
また逢えますよーにっっ?*゜


-----------------------------




ゆう???
grdr0050622706_0613219606pc.jpg


-----------------------------


ご自宅えちえちおにーさんっ??
今日はゆうと遊んでくれてありがとーっっ??????!

たくさんのぺろぺろ責めで
ずーっっと気持ちよすぎた????
それにすっごく優しくて
凄く幸せな時間だった??

可愛いって言ってくれたの嬉しすぎた??
また近いうちに逢えたら嬉しいな、、??


-----------------------------




ゆう???
grdr0050622706_0613151266pc.jpg


この時間まで遊んでくれたおにーさんっ!
楽しい時間をありがとーっっ??

でもまだまだ、、、、、??


一緒にムラムラ解消しよ??





ゆう???

grdr0050622706_0613142588pc.jpg


-----------------------------


ごるふのイケイケ紳士様??
ゆうと遊んでくれてありがとーっっ!!

出逢ってすぐ、、、???

たくさん責められて何回イッたことかww
おもちゃは程々にしよ、、??

またたくさんいちゃいちゃしまくろーねっ!
そしてたくさんお話聞かせて??


-----------------------------




ゆう???
前へ 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 次へ

[3]過去ログ