山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤125人 / 在籍総数2009人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

このみ (23)

ブログ

このみのブログ一覧

beauty_1605214780237.jpeg
お久しぶりのブログです🦄

今日誘ってくれたお兄さん方
ありがとうございました💓

はじめましてのお兄さん方でしたが
優しいお兄さんばかりでした😍

色々気にかけてくれながら
たくさん攻めてくれてすごい気持ちよかった❤️

明日は10時〜16時まで出勤します💓
お兄さん方からのお誘いお待ちしてます⭐️
--
You&Me
このみ
080-9563-1004
faceu_1607148445069.jpg
今日は出勤前にパンケーキを食べに行ってきました🥞🍴

ふわふわで最高でした😍💕

本当に甘いもの大好き❤
お兄さん方は甘いものお好きですか??

このあと17時〜出勤します💗💗
美味しいもの食べたから今日もがんばるぞ!!
--
You&Me
このみ
080-9563-1004
IMG_6588.jpg
こんばんは⭐️

今日も1日お疲れ様でした🧸

明日土曜日は17時〜23時まで出勤します✌️
土曜の夜ってはじめてかも、、、💓

お風呂で一緒に1週間の疲れをとりませんか?😊

お兄さん方からのお誘いお待ちしてます💓💓💓

--
You&Me
このみ
080-9563-1004
IMG_6567.jpg
今日誘ってくれたお兄さんありがとうございました😊💕

最近敏感でちょっと触られただけで
ビクってなっちゃう🥺💓

明日も10時〜16時まで出勤します⭐️
一緒に気持ちよくなってくれるお兄さんからの
お誘いお待ちしてます💓💓💓
--
You&Me
このみ
080-9563-1004
IMG_6533.jpg
おはようございます☀
今日もいい天気ですね!

昨日誘ってくれたお兄さんありがとうございました💓

一緒に気持ちよくならないとって攻めてくれたのがすごい嬉しくてドキドキした😆💓💓

差し入れもありがとうございました❤️

今日は10時〜16時まで出勤するので
お時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます💓
--
You&Me
このみ
080-9563-1004
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ