山梨風俗アイドル情報

現在の出勤13人 / これから出勤0人 / 在籍総数2009人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

このみ (23)

ブログ

このみのブログ一覧

昨日誘ってくれたお兄さん方
ありがとうございました❤️

全身いっぱい舐められてすごい興奮しました💕
容姿もたくさん褒めてくれて嬉しかったです💅

今日は短いですが12時〜16時まで出勤します!
お誘いお待ちしてます💓
IMG_6191.jpg
--
You&Me
このみ
080-9563-1004
IMG_6162.jpg
さっきのお兄さんありがとうございました💕
優しくしてくれてとっても気持ちよかったです😍

まだまだ受付けてますので
お誘いお待ちしてます✌️
--
You&Me
このみ
080-9563-1004
IMG_6152.jpg
写真すごいぼけてるけど今日も元気です💪

19時まで出勤してるのでお誘いお待ちしてます💓

早くお兄さんとイチャイチャしたいな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
--
You&Me
このみ
080-9563-1004
IMG_6146.jpg
今日は早起きして家の掃除をして
スッキリです(๑˃̵ᴗ˂̵)

お仕事のお兄さん頑張ってください🇯🇵"

私は10時から19時まで出勤するので
お時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます💕


--
You&Me
このみ
080-9563-1004
今日遊んでくれたお兄さん方
ありがとうございました💓💓💓

一緒にお風呂で温まったり
ベッドで激しくイチャイチャしたり
今日も最高な1日でした🙆‍♀️

飲み物もありがとうございました♪

明日は10時〜19時まで出勤します⭐️

ムラムラしてるお兄さんからの
お誘いお待ちしてます💓
IMG_6138.jpg
--
You&Me
このみ
080-9563-1004
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ