山梨風俗アイドル情報

現在の出勤27人 / これから出勤96人 / 在籍総数2009人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

このみ (23)

ブログ

このみのブログ一覧

IMG_6337.jpeg
こんばんは⭐️

日付変わっちゃいましたが
土曜日誘ってくれたお兄さん方ありがとうございました💓

時間延ばしてくれたり前からブログみてくれていて初めて来てくれたり嬉しかったです😊💕

差し入れもありがとうございました♪

次は12月1日(火)10時〜出勤するので
お誘い楽しみに待ってます😆✨✨
--
You&Me
このみ
080-9563-1004
IMG_6330.jpg
23時まで出勤してます⭐️⭐️

久しぶりの夜出勤なのでドキドキ💓

ムラムラしてるお兄さんからの
お誘いお待ちしてます😆💕
--
You&Me
このみ
080-9563-1004
beauty_1606351273080.jpg
おっぱい大きくなることを願って
今日は豆乳を飲んでがんばります!!

╰(*´︶`*)╯♡

一緒に遊んでくれるお兄さんからの
お誘いお待ちしてます🍼💕


--
You&Me
このみ
080-9563-1004
IMG_6319.jpg
最近食欲旺盛で、ちょっとムチッとした?
って言われてしまいました🤣

でも筋トレもはじめたので
美BODY目指してがんばります💪

今日も10時〜16時まで出勤します❤️

お兄さんといっぱいイチャイチャしたいな😍

お誘い楽しみに待ってます♪♪
--
You&Me
このみ
080-9563-1004
IMG_6318.jpg
ビタミン補給中でーす🍋

16時まで出勤してるので
お時間合うお兄さんからのお誘い待ってます💕



--
You&Me
このみ
080-9563-1004
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ