山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤36人 / 在籍総数2033人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

みか (31)

ブログ

みかのブログ一覧

BeautyPlus_20190322093749474_save.jpg
今日は10:30~出勤です♡
暑くなりそうなお天気ですね‪(*´꒳​`*)

今日はおNEWの下着を出しました♡
可愛い下着なので見てもらえると嬉しいなぁ(,,> <,,)♡

お誘いお待ちしてます♪

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
BeautyPlus_20190321114638409_save.jpg
午後になって暖かくなって来ましたね‪(*´꒳​`*)
桜の開花宣言も出たみたいで春ですねー♪

今日は17:00まで受付です♡
いっぱい気持ちイイ事しませんか?

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
BeautyPlus_20190321103417958_save.jpg
トリートメントを変えてから髪の毛が良い感じです‪(*´꒳​`*)
ナイトキャップも良いよって教えて貰ったので、そっちもチャレンジしたい♪


事務所で待機中です♡
今日は祝日でお休みの方が多いかな?
癒されに来て下さい(,,> <,,)♡

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
BeautyPlus_20190320165029524_save.jpg
暖かくなってきたので、タイツからストッキングに衣替えしました‪(*´꒳​`*)
今日のお天気だったらベージュのストッキングの方が良かったかも。

春先の黒ストッキングは履く期間が短いから貴重かも!?

明日は10:30~です♪
ご予約お待ちしてます(,,> <,,)♡

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
BeautyPlus_20190320092743756_save.jpg
事務所で待機中です♡

お兄さんはお昼ご飯は食べましたか?
お昼休みでまったり中かな?

良いお天気で眠くなっちゃいそうですね。

今日は17:00まで受付です♪
お問い合わせお待ちしてます₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

[3]過去ログ