山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤123人 / 在籍総数2061人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

みか (31)

ブログ

みかのブログ一覧

20181211_200207_444.jpg
眼鏡のお兄さん♡

延長したいって言ってくれたのに出来なくて、最後バタバタしちゃってごめんなさい(´-`)
私ばっかり気持ちよくなっちゃった₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾
次回遊びに来てくれた時は、私にもいっぱい責めさせて下さいー( *´꒳`*)♡

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
20181210_155117_989.jpg
303号室のお兄さん♡

お風呂ちょっと暑かったかなぁ?
でも、一緒に温まってベッドでもイチャイチャ出来て良かったです╰(*´︶`*)╯

そろそろ雪が降るかもみたいだから自転車は少しお休みかな?
またお話聞かせて下さいね‪(*´꒳​`*)

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
20181211_105922_663.jpg
寒いのでホットドリンクをゴクゴク( ‘ч’ )ゴクゴク
今日は抹茶ラテ♡

お風呂で温まりながらイチャイチャして、ベッドでギューってしませんか?
お誘いお待ちしてます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
20181211_101732_914.jpg
出勤しました!
待機中ですー(∗•ω•∗)

今日は17:00まで受付です♪

雪が降るかもみたいですね₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾
めっちゃ寒いけど今日も頑張ります♡

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
20181208_225458_473.jpg
読書の秋(冬です)
でも、まだ読んでない笑
ドラマがやるのでドラマ見てから読みたいんだけど、読みたくてそわそわしてます₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

明日は11:00~です♡
おすすめの本があったら教えてください╰(*´︶`*)╯

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
前へ 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 次へ

[3]過去ログ