山梨風俗アイドル情報

現在の出勤6人 / これから出勤117人 / 在籍総数2061人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

みか (31)

ブログ

みかのブログ一覧

20181209_141259_841.jpg
今日はお休みです‪(*´꒳​`*)
月曜日だからお仕事の方が多いかな?
いってらっしゃい♡

私はもうちょっとお布団でのんびり…( ˘ω˘ ) スヤァ

写メは昨日の202号室のお兄さんから♪
ご馳走様でしたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
20181209_160207_353.jpg
ゴルフ帰りのお兄さん♡

アイス美味しかったね♪
ご馳走様ですŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

お風呂では肩もみしてもらい、ベッドではいっぱい気持ちよくしてもらい…立場が逆転!?
でも、私が責めたら興奮するって言ってもらえて良かったです♡

またゴルフ帰りに遊びに来て下さいね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
20181209_144725_791.jpg
202号室のお兄さん♡

長いお時間有難う御座いました!
手羽先も久々に食べれて良かったですŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
おやつもあっていっぱい餌付けされました笑

時間長かったのに足りない位でしたね。
次回3回戦リベンジさせて下さい╰(*´︶`*)╯

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
BeautyPlus_20181209203135664_save.jpg
220号室のお兄さん♡

ローションでヌルヌル素股は気持ちよかったですか?
イッた後は二人ともベッドにぐったりしちゃいましたね♡
ベッドでくっ付いてる時の体温が心地良かったです( *´꒳`*)♡

また会いに来てくれるかな?お待ちしてます♡

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
BeautyPlus_20181208111436443_save.jpg
寒い寒いって言って、昨日ブーティ買いました♡
通販なので届くの待ちー( *´꒳`*)♡

今日は11:00~出勤です♪
宜しくお願いします(∗•ω•∗)

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
前へ 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 次へ

[3]過去ログ