山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤123人 / 在籍総数2061人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

みか (31)

ブログ

みかのブログ一覧

BeautyPlus_20181207234858248_save.jpg
最初緊張しちゃったお兄さん♡

「最初緊張して…」って教えてもらえて良かったです。
好みじゃなかったかなぁ?とか何か嫌な事しちゃったかなぁ?とかそわそわ心配しちゃいました笑
ベッドでは、いっぱいイチャイチャ出来て良かったです♡
土日も出勤してるので、また会いに来てくれたら嬉しいです( *´꒳`*)♡

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
BeautyPlus_20181207140437083_save.jpg
♡来週の予定♡

10日(月)休み
11日(火)11:00~17:00
12日(水)11:00~17:00
13日(木)休み
14日(金)11:00~17:00
15日(土)休み
16日(日)11:00~17:00

宜しくお願いします( *´꒳`*)♡

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
20181204_190422_089.jpg
出勤しましたー!

今日はちょっと肌寒い感じ(∵`)
ベッドで温めてくれるお兄さんお待ちしてまーす♡

17:00まで受付です‪(*´꒳​`*)

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
20181205_105645_050.jpg
明日~金土日は3連続出勤です‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
時間は11:00~17:00です♡

ムラムラたまってませんか?
いっぱい責めたいお兄さんも、いっぱい責められたいお兄さんも一緒に気持ちよくなりましょ♡

お問い合わせお待ちしてます( *´꒳`*)♡

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
20181204_190402_756.jpg
205号室のお兄さん♡

ぬるめのお湯でまったりお風呂に入ったり、ゴロゴロしたりのんびり過ごせましたね‪(*´꒳​`*)

お尻気持ちよかったですか?
いっぱい感じてもらえて嬉しかったです( *´꒳`*)♡

また気持ちよくなりに会いに来てくれたら嬉しいです♡

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
前へ 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 次へ

[3]過去ログ