山梨風俗アイドル情報

現在の出勤106人 / これから出勤18人 / 在籍総数2030人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

せり (24)

ブログ

せりのブログ一覧

image1.jpeg

早く梅雨明けしてほしいですねぇ(._.)

このジメジメ感が(´•ω•̥`)せりは苦手です(;_;)

なんか気分的に流しそうめんやりたいなぁ…
人生で1度しかまだしたことないんですよね( °_° )

やりたい〜♡♡♡

iPhoneから送信
image1.jpeg

本日も14時から出勤になります♡

よろしくお願いします(´。✪ω✪。`)♡

それにしても毎日あついですねぇ…
皆様適度なすい水分補給は必ずしてくださいね(;_;)

さあ、お化粧しなきゃっ!!

iPhoneから送信
image1.jpeg

お礼の続きです♡
ハッピーキスでのお兄さん♡
はじめまして♡
すごいアソコがおっきくてビックリしましたあ!!笑
すごい( °_° )!!としか思えなかったですほんとに(´。✪ω✪。`)
ペロペロ喜んでもらえてよかったです♡
また今日もパチンコ勝ちますようにーっ♡

ビジネスホテルでのお兄さん♡
はじめまして♡
だいぶ酔ってたけど大丈夫だったかな(;_;)
お身体お大事になさってくださいね(;_;)
ペロペロしてる時に寝ちゃうお兄さん初めてでしたよ!!笑
次は酔ってない時にお待ちしております♡

ビジネスホテル304でのお兄さん♡
はじめまして♡
お兄さんは久々帰省にこられたみたいで♡
久々のお友達との飲みも楽しめたみたいで♡
プレーほめてもらえて♡嬉しかったです♡
土屋アンナ久々言われてそれも嬉しかったです♡
またぜひぜひお待ちしておりますね♡


それでは本日もありがとうございました♡
明日も14時から出勤なのでよろしくお願いします♡

では♡

iPhoneから送信
image1.jpeg

ビジネスホテルでのお兄さん♡
はじめまして♡
帰省おつかれさまです♡
初デリヘルどうでしたかね??♡
お酒飲んでる時はいけないっていってたけれども…無事いけてよかったです♡
また山梨に帰ってきた時はよろしくお願いします♡
ではでは♡

iPhoneから送信
image1.jpeg

ビジネスホテルでのお兄さん♡
はじめまして♡
ゴルフ帰りおつかれさまです(๑°꒵°๑)・*♡
無事にお会いできてよかった♡笑
敏感なお兄さんでお口でぺろぺろ♡
喜んでもらえてよかったです♡
また是非お待ちしておりますね♡

では♡


iPhoneから送信
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ