書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
ゆみさんへ From: かけ
(2018/04/29/(日) 18:34)

今日以外の出勤日教えて下さい[るんるん]

店長さん From: おぼろ
(2018/04/29/(日) 17:35)

明日、このはちゃん出勤してくれると嬉しいです、

リンリンへ From: たんたん
(2018/04/29/(日) 17:15)

いつも丁寧に返信ありがとうございます今日は暑かったね体調気をつけて下さいね来月楽しみにしてます[にこにこ]

お店の方へ From: 匿名
(2018/04/29/(日) 09:01)

iPhoneからお店のページ(スマホ用)でみことさんのページを見ようとするとエラーになります。
対応お願いしむす。

たこやき先輩♬ From: みお
(2018/04/27/(金) 23:32)

こちらこそ、有難うね(๑˃̵ᴗ˂̵) 久しぶりに会えて嬉しかったよ〜★ 少しでも癒しになれてたなら良かった! たこやき好き同士仲良くしよう(๑˃̵ᴗ˂̵)! また会えますように…♡

みすず From: 2ステップ
(2018/04/27/(金) 21:59)

今日も〜ハイテンション〜[わーい(嬉しい顔)]ブログの写真〜じらしかたは〜最高[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]みすずワールド〜これからもチェックする。

店長さんへ。 From: 夏休み
(2018/04/27/(金) 13:55)

次このはさんは、いつ出勤ですか?

☆たんたん☆ From: ♡りんか♡
(2018/04/26/(木) 19:49)

昨日ゎりんかの方こそありがとう♡
こんなりんかで癒せてあげらられるんなら
いっぱい癒しのぉ時間あげるんょー( *´艸`)クスクス

来月もりんりんワクワクだぁい(((o(♡´▽`♡)o)))

☆こうたろうさん☆ From: ♡りんか♡
(2018/04/26/(木) 19:45)

はじめまして。
嬉しぃお言葉ありがとうなんけど…
りんか照れてしまぅん(*∩ω∩)♡笑

おじさん?
良ぃにきまってますとも
スリスリ((*´∀`)´ω`*))ムニムニ

リンリンへ From: たんたん
(2018/04/26/(木) 12:27)

りんりん昨日はありがとうございますm(__)mいつも元気で癒されます[わーい(嬉しい顔)]またまったりとした癒しの時間を過ごさせて下さい来月もよろしくね

みおちゃんへ From: ライダー
(2018/04/26/(木) 05:12)

またよろしくね!

ライダーさん♬ From: みお
(2018/04/26/(木) 02:36)

訂正させてください。
GW明けにお会い出来るといいですねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

ライダーさん♬ From: みお
(2018/04/26/(木) 02:34)

今日も遠いところから、有難う御座いました(*'ω'*) まさか本当に今日来てくれるなんて思って無かったから嬉しかったよ!いつも以上にまったりと楽しいお話も沢山できて楽しかったです★ 次はGWにお会いできるといいね⊂((・x・))⊃♡ 私も体調には気を付けるから、ライダーさんも体調崩さないように…(๑˃̵ᴗ˂̵)

りんかちゃん From: こうたろう
(2018/04/25/(水) 20:29)

りんかちゃん、可愛いですね。スタイルもいいし。気になっちゃいました! おじさんだけど、いいかなー?

匿名さんへ From: ゆみ
(2018/04/25/(水) 17:42)

掲示板は常に見ているわけではないのでお店に電話で確認をお願いしますね。

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.