書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
ゆみさん From: 匿名
(2018/04/24/(火) 21:46)

まだ空いてますか?

みすず From: 2ステップ
(2018/04/24/(火) 21:22)

ごめん[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]みっけたもの違った〜がビーン…クラッシュ〜しました。また、探しに行きます[~][走る人]好みが〜違ってた〜よ…[冷や汗]ムニムニ〜ムロムロ〜みすずビーム…受けます。おギャー[げっそり]ばいなら[ウッシッシ]

みすず From: 2ステップ
(2018/04/24/(火) 21:01)

久しぶりに〜みすずワールドが楽しめた。びっくりドンキー。あるもの…みっけたよ[ウッシッシ]ハッピーニューイヤーになりますよ[わーい(嬉しい顔)]会える日が待ち遠しよ[ウッシッシ]大荒れで〜ムロムロ〜みすずビーム…ハイテンション〜

店長さん From: 葵生
(2018/04/23/(月) 21:58)

みみちゃんが最近出勤していないけど辞めちゃったんですか?
それともまた近いうちに出勤はありますか?

2ステップさま From: みすず
(2018/04/22/(日) 14:51)

おひさしぶりです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
そんなハードルあげないでー!笑

最近なんて夜コンビニに車停めて降りた瞬間バナナの皮踏んづけてマリオカートさながらに滑ったくらいしか特別なことはないです(´・_・`)
バナナの皮で滑ったのは2回目ですがあれは心臓によろしくない…(´・_・`)

昼のお仕事の都合でなかなか更新できないけどもー少し待ってね!ごめんね(;ω;)!!

ライダーさん♬ From: みお
(2018/04/21/(土) 13:52)

すぐに誰か分かりましたよ(^_^)♡ 本職の都合にもよりますが、今の所その日は出勤予定しています★ 気を付けて、山梨に来て下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

みおちゃんへ From: ライダー
(2018/04/21/(土) 08:36)

天気に関係なくいつも通りの時間に行きたいのですが、ご予定はいかがでしょうか?

みすず From: 2ステップ
(2018/04/20/(金) 21:25)

ん?更新してないね[冷や汗]どうしたんかな。みすずワールドを楽しめないね[冷や汗]元気になりますように〜[手(チョキ)]頑張ってね[ウッシッシ]

☆たんたん☆ From: ♡りんか♡
(2018/04/19/(木) 14:32)

ポカポカ…ぢゃなくて暑ぃわ(笑)
ありがとう。
たんたんも頑張れッ♡

りんりんへ From: たんたん
(2018/04/19/(木) 12:54)

陽気がまたまた暑くなってきましたね体調崩さないようにがんばれー[ドンッ][パンチ][わーい(嬉しい顔)]

ゆみさんへ From: 匿名
(2018/04/18/(水) 18:35)

教師とOLどっが好き?

匿名さんへ From: ゆみ
(2018/04/17/(火) 21:24)

お店に電話をよろしくお願いしますね。

ゆみさん From: 匿名
(2018/04/17/(火) 21:19)

空いてますか?

みすず From: 2ステップ
(2018/04/17/(火) 20:25)

こんばんは[三日月][わーい(嬉しい顔)][exclamation]最近、ご無沙汰ですね[ウッシッシ]忙しい?疲れているかな[ウッシッシ]休養は〜しっかりと…取って〜頑張ってね[ウッシッシ]ムロムロ〜みすずビーム…クラッシュ〜[手(チョキ)]また、みすずワールドを聞かせてよ[ウッシッシ]

ゆみさんへ From: 匿名
(2018/04/17/(火) 15:31)

わかりました[スマイルフェイス]明日行ける予定なんで指名します[ウッシッシ]

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.