書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
特命係長さん♬ From: みお
(2018/04/17/(火) 13:22)

お疲れ様です(*'ω'*) 急な予定がない限り20日の夜は大丈夫ですよ♡

みおちゃん From: 特命係長
(2018/04/17/(火) 13:10)

お疲れです!20日の夜は、大丈夫ですか?

匿名さんへ From: ゆみ
(2018/04/17/(火) 12:31)

すきなものは特に思いつかないです(><)お待ちしていますね(^^)

ゆみさんへ From: 匿名
(2018/04/16/(月) 20:45)

了解しました!返信ありがとー!ゆみさんは何か好きなものある?

匿名さんへ From: ゆみ
(2018/04/16/(月) 13:16)

出勤は、4月16.17.18を今のところ予定しています。お会いできたら匿名さんだと教えてね。

kazuさま From: みき
(2018/04/16/(月) 05:00)

書き込みありがとうございます。
kazuさまの優しさ、ちゃんと覚えてます。
記憶力だけは自信あるのでまたお会いできた時には空いた時間はすぐ埋まるはず。
そのときまでお互いに切磋琢磨していけたらいいですね。kazuさまもお身体に気をつけて頑張ってくださいね。
結構近いとこで応援してます(笑)!!

ブログさま From: みき
(2018/04/16/(月) 04:53)

書き込み&応援ありがとうございました。
先日も申し上げたかと思いますが先の事は現時点では未定です。少数かもしれませんが復帰を待ってくださるお客様もいらっしゃいますので訂正させていただきます。

みきさん From: kazu
(2018/04/16/(月) 00:41)

ブログいつも拝見しています。
長期休暇前最終の出勤ということで先週の一度だけでしたが素敵な時間が過ごせて良かったです。
またもしいつの日か復帰したら必ず会いに行きます。
これからも体調にはくれぐれも気を付けて頑張って下さいね!
ありがとうございました。

みきっち From: ブログ
(2018/04/15/(日) 20:14)

こんばんは[三日月][わーい(嬉しい顔)][exclamation]出勤最後ですね[ウッシッシ]お疲れ様でした。ブログの内容は〜凄くいいね[指でOK]経験が豊富が感じられる内容。写真も〜[手(チョキ)]どきどき[目がハート][揺れるハート]たまに更新してね。体調に注意して、今後も〜頑張ってね[ウッシッシ]卒業おめでとう[プレゼント][バースデー]

みおちゃん From: 匿名
(2018/04/15/(日) 16:51)

返信ありがとうございます!
会いたくなったからまた誘います^_^

匿名さん♬ From: みお
(2018/04/15/(日) 13:38)

今のところ18日.19日.20日、出勤を予定していますっ(๑>◡<๑) お時間はまだ未定です…(;_;)

みおちゃん From: 匿名
(2018/04/15/(日) 10:48)

次いつ出勤しますか?

Регистрация From: KannonsoN
(2018/04/15/(日) 08:03)

Регистрация

まなつちゃん From: あおば
(2018/04/14/(土) 21:56)

今回の出勤はいつまでの予定ですか?来週の後半まで居てたらいいなぁ!

ゆみさんへ From: 匿名
(2018/04/14/(土) 17:34)

コスプレは了解しました[るんるん]今度はいつ出勤ですかぁ~?

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.