書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
スウィート様 From: まゆか
(2014/09/19/(金) 15:34)

元気ですよ(^ー^)ノ

スウィート様こそいかがお過ごしですか?

仕事関係の方、落ち着きましたら
また是非遊びに来てくださいね(*^^*)
いつでもお待ちしておりますよ♡

こはるちゃん From: 明智
(2014/09/19/(金) 06:52)

明智です

昨日は逢えて良かった。もんげー嬉しかったズラ♪
短い時間でしたが凄く楽しく過ごすことができました。ありがとう[ハート5(矢がささっている)]
前回逢ってから一週間たってないのに・・・逢いたかったズラ♪
いろいろな話しができて良かった[ムード]

ウィスパーのぬいぐるみ、あかまるのも喜んでくれて良かったズラ♪

今回も凄く癒されましたありがとうズラ♪
素晴らしい時間を過ごせて良かったです。
また逢える日を楽しみにしています[黒ハート]

体調を崩さない様に気を付けてお過ごし
ください。

まゆか様。 From: スイートより[!!]
(2014/09/18/(木) 21:50)

お元気ですか[!?]遊びに行く機会は作りませんが[exclamation]仕事頑張って下さい[わーい(嬉しい顔)]

こはるちゃん From: 明智
(2014/09/17/(水) 08:43)

明智です

おはようございます
お返事ありがとう


ちゃんと覚えています[ムード]
昨日、コンビニによったらチョコボーの箱が置いてあったのでなかはからでした[泣き顔]
他のセブンに行ったら9本あったのでぜ〜んぶ買いました。
もんげうまかったズラ。残りは6本です。
買った後、子供に頼まれたのかチョコボーを買いに来た人がいて全部買ってしまい申し訳ありませんでした。
今日はいるからといっていたから良いかな?

怪我が平気で良かったズラ

*★明智様* From: *こはる★*
(2014/09/17/(水) 08:05)

おはようございます
\(^o^)/[晴れ]
書き込み有り難う御座います!

心配をお掛けしてしまって申し訳ございません…。
怪我の方はもう平気です
(^_^)ノ

くまモン覚えててくれたんだね♪そうズラ♪太陽の光で動くやつズラ[ひらめき]

パズルは勝手に完成されてありました[ウッシッシ]

チョコボーの報告も訊けるのを楽しみにしております!!

こはるちゃん From: 明智
(2014/09/16/(火) 14:24)

明智です

怪我は大丈夫ズラか?
本当に痛そうでした。

くまモンおぼえていますよ。
クビが動くのだね。

話しが変わりますが・・・
ジバニャンのパズルあと1ピースで完成だよね。

また逢える日を楽しみしております。
お互い怪我をしないように[!!]

マリオネット様 From: まゆか
(2014/09/16/(火) 12:50)

マリオネット様こんにちは(=゚ω゚)ノ

心遣いありがとうございます♡
体調もすっかりよくなり、元気ピンピンです( ´ ▽ ` )

昨日会えなかったのは残念ですが、
また近いうちに会えることを期待して
楽しみにお待ちしておりますよ(*^^*)

また楽しい話をいっぱいして素敵な時間を一緒に過ごしましょっ♪

マリオネット様もお身体には十分に気をつけてお過ごしくださいね(^ー^)

明日の From: 匿名
(2014/09/15/(月) 22:09)

出勤は?

まゆかさんへ[るんるん] From: マリオネット
(2014/09/15/(月) 19:46)

まゆか師匠こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
体調が良くなったみたいで 良かったね
でも 油断すると また風邪ひいちゃうので十分気をつけてね[指でOK]
今日 逢いに行こうと思ってたけど 都合が合わずに残念です[涙]
また あらためて まゆか師匠に逢いに行くので 楽しい時間を一緒に過ごそうね[ウィンク]
今夜もラストまで お仕事頑張ってね[ハートたち(複数ハート)]

こはるちゃん From: 明智
(2014/09/15/(月) 17:50)

明智です

くまモンおぼえていますよ〜だ
ソーラーで動くのだね?
違うかな?

チョコボー食べてずるいズラ
売ってたら大人買いするズラ(^^)

怪我はどうですか?
無理はしないように[黒ハート]

逢える日を楽しみしております[チュー]

*★明智様* From: *こはる★*
(2014/09/15/(月) 17:33)

コメントをいただき有り難う御座います!嬉しいです♪

横のくまモンは多分忘れられちゃったかな…明智さんから随分前にいただいたくまモンですよ[ほっとした顔]♪気に入ってるから勝手ながらずっと大切にTVの台に飾らせてあるのですが、ジバニャンと並べると丁度良いくらいになるので仲良くくまモンと飾らせていただくことになりました[わーい(嬉しい顔)]


美味しかったよ、チョコボー[猫][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]明智さんも見付けたら絶対に食べるズラよ!!

明智さんのカッコ良くなったロボッニャンも見れるのも楽しみにしております♪

風邪などにも気を付けてお過ごしください。

こはるちゃん From: 明智
(2014/09/15/(月) 00:27)

明智です

ブログ見させていただきました。
こはるちゃんのブログはいつも楽しみにしているズラ♪

怪我は大丈夫かな?心配です。
12日に逢ったとき膝のアザが治って良かったと思ったら・・・
頑張っている証拠ですね[ムード]でも気を付けてください。痛々しいズラ(;_;)

プラモデル大分出来上がっていますね。
ジバニャンのよこのくまモンは・・・?
ジバニャン2体、ブシニャン、ロボニャン
いっぱい作ってあるズラ(^^)
1個はアノジバニャンですか。

ロボニャンを作ったらカッコよかったズラ♪

ジバニャンのチョコボー食べたいな〜[!!]
近いうちに買いにいこうかな[ムード]情報ありがとうズラ♪

ジバニャンのぬいぐるみ喜んでくれて良かったズラ♪コマさんと一緒に飾ってくれてありがとうズラ。



体調に気を付けてお過ごしください
怪我にも気を付けてくださいね。

*★明智様* From: *こはる★*
(2014/09/14/(日) 23:43)

お返事をいただき嬉しいズラ♪[ぴかぴか(新しい)]
日記帳を更新しました!

ブシニャンは中途半端ですが
今の段階を載せてみました[ウィンク]!ウインクしてる方が自力で作ったジバニャンで、もう1つの方が例の事件のジバニャンです[猫]
閲覧していただけたら幸いです。
ぉお![ぴかぴか(新しい)]今日はロボニャンだったのですね、
無事に完成されたのかな…

明智さんの作品も見れるのを楽しみにしております[カメラ]

匿名さんへ From: のえる
(2014/09/14/(日) 20:55)

こんばんわ(^O^)
お返事遅くなってしまいすみませんm(__)m
ムラムラでしちゃいましたか(笑)
苦痛系わかりました(≧∇≦)
3Pですが、女の子からの連絡待ち状態のようで…まだはっきりしないので3P可能かはもうしばらくお待ちください(。・ω・。)

こはるちゃん From: 明智
(2014/09/14/(日) 13:49)

明智です

アノ日の事を頭の頂上に置いていただきもんげ〜嬉しいズラ♪

ジバニャンとコマさんのぬいぐるみを飾っていただきありがとうございます。
コマさんの頭の紐を切った方がいいかな?

こはるちゃんのブログ凄く楽しみにしています。早目にプラモデルをブログお願いします。

今日はロボニャンのプラモデルをつくる予定でズラ♪
ロボニャンで5個目です。今度逢う時に写真を撮るから見て欲しいです。

体調に気を付けてお過ごしください。
また逢える日を楽しみにしています。

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.