書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
こいち様 From: ♡ここあ
(2013/12/12/(木) 16:57)

書き込みありがとうございます(^^)♩

17日頃は、女の子の日かもしれないんです(;_;)
なかなか予定が合わなくてごめんなさい。
ここあも残念です(u_u)

次こそは!!!
ここあも出来る限り予定を合わせるので、また日にちを教えていただけると嬉しいです(*^^*)☆

お店の人へ From: 匿名係長
(2013/12/12/(木) 15:05)

質問です?今日の夜なんですけど…わかなさんでロングコースで呼べる時間帯は有りますか?昭和近辺なんですけど。

ここあさん From: こいち
(2013/12/12/(木) 07:42)

なかなか予定あわず残念です!(T-T)
17日って出勤予定はありますか?

まゆか&店へ From: 水無月
(2013/12/12/(木) 05:24)

今 旬なギャグかい
それは〜





「どぅーん!村上さん どぅーん」
もしくは
「何を言う〜〜」で、一世を風靡した
村上ショージさんでしょう

えっ[!!]︎流行ったコトないって!f^_^;)





まゆかの出勤はいつかの?
この店は当日分しか出勤表ださないのかの〜 ( ´Д`)y━・~~

勝ち組の店のおごりかの〜 ( ´Д`)y━・~~

若いモンと違ってワシみたいな初老になると数日前から準備したいものなのじゃが( ´Д`)y━・~~

プロ野球のピッチャーと同じじゃ〜
( ´Д`)y━・~~

↑違うで!おっさん(≧∇≦)



まあ、いい ( ´Д`)y━・~~ なんしろ そうゆうこっちゃー

店長様 From: T
(2013/12/12/(木) 02:47)

今から誰が空きがありますか。

フェスタの仲良し様☆ From: らぶ
(2013/12/12/(木) 00:39)

昨日もありがとう☆
私はすーぱー負けず嫌いだから♪大丈夫!いつでも元気だよ♪笑
シロクマちゃん楽しみだなぁヾ(*´∀`*)ノ

あといつか日曜日予定が会えば私も連れてってねぇ(*´∀`)ノ
当たりますように!お祈りするよ☆

来週の出勤は火曜~金曜の予定だけどまだ確定はしてないのだ(ρω・`)

じゃあまた明日(*´ω`*)おやすみ☆

店長様 From: フェスタのなかよしです
(2013/12/11/(水) 21:42)

らぶちゃんの来週の出勤予定わかりますか?

わかなさんへ From: Kiss mark
(2013/12/11/(水) 21:20)

こんばんは(^^) 今週の土曜日は出勤予定はないですよね?
また来週の出勤予定をチェックして 都合が合えば わかなさんに逢いに行くのでよろしくお願いします(^^♪

[ハートたち(複数ハート)]らぶ姫 From: フェスタのなかよしです
(2013/12/11/(水) 19:57)

おはよー[ぴかぴか(新しい)]げんきしてる( ^ ^ )@ラッキーらぶ[揺れるハート]こんどの[ひらめき]日曜日も当たりますように$¥おねがいします( [目がハート] )[ウマ][!!][!!]当たったら、少しプレゼントします[指でOK]

最高さんへ From: のえる
(2013/12/11/(水) 19:41)

こんばんわ(^O^)
遅くなってしまいすみません(T□T)
今週は18時上がりになってます( *・ω・)ノ
18時受けまでにする週もあるのでまたお時間合いましたら遊んで下さい(^O^)

わかなさん☆ From: むらむら
(2013/12/11/(水) 18:44)

自分の好きなHOTELでいいんですか?う~ん。。。あまりよくわからないです(笑)って嘘ですけど。。。じゃあその日までお楽しみに☆会えるのが月末くらいです。。。できたら夜出勤の一番最後がいいな

[ハートたち(複数ハート)]らぶ姫 From: フェスタのなかよしです
(2013/12/11/(水) 13:48)

オハヨウ…( ^ ^ )*元気[ぴかぴか(新しい)]きのうはあれから帰ったんだね[猫2]だいぶ[涙]ブルーだった[がく~(落胆した顔)]きょうは[バッド(下向き矢印)][グッド(上向き矢印)]どっちかな?*****リフレッシュして[ぴかぴか(新しい)]明日楽しもう。それとシロクマくん電池いれておきます([猫]

むらむらさん☆ From: わかな
(2013/12/11/(水) 12:38)

こんにちは☆
私まだ山梨のホテルはあまり知らないの(>_<)
むらむらさんのお気に入りホテルでお願いします(*^^*)
今週は木曜日、金曜日に出勤します。来週も夜出勤したいと思ってます(^^)v

店長 From: ノブ
(2013/12/11/(水) 00:05)

ありすちゃんは出勤ないけど辞めたの?

[ハートたち(複数ハート)]らぶ姫 From: フェスタのなかよしです
(2013/12/10/(火) 23:31)

きょう[猫]顔がみたいのと[目]話がしたくて(^^)0:30に予約しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.