書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
特命係長さん♬ From: みお
(2018/06/20/(水) 15:23)

今週は、まだ確定ではないですが…今日と23日の土曜日を予定しております(๑>◡<๑)

みおちゃん From: 特命係長
(2018/06/20/(水) 13:30)

ご無沙汰です!今週の予定はどうなってますか?

エロオヤジ様♡ From: ひより
(2018/06/19/(火) 18:47)

ありがとうございます(*^^*)
ブログ見てくれてて嬉しいです♡
また日にちアップしますね( .. )

ひよりちゃん From: エロオヤジ
(2018/06/19/(火) 16:41)

返答ありがとう[わーい(嬉しい顔)]… 今週[exclamation]ブログチェックして、必ずかぶりつきに行きますから[冷や汗] その節はヨロシク[揺れるハート]

エロオヤジ様♡ From: ひより
(2018/06/19/(火) 13:10)

書き込みありがとうございます♡
今週は昼夜どちらか二日間出勤する予定です( .. )
お会いできるのを楽しみにしてます♡

あずきさん From: 匿名
(2018/06/18/(月) 12:57)

昼間も出勤してください。切にお願いいたします。

お店の方へ From: 匿名
(2018/06/18/(月) 08:04)

コスプレは着たまま入室ですか?

リオさん From: かかし
(2018/06/17/(日) 19:29)

今日ブラ
ブログの紫[紫ハート]かな?

みすず From: 2ステップ
(2018/06/15/(金) 21:29)

報告します。第2段は〜女子力と可愛いみすずがいたので、買いますた。表情が〜そっくりかな[ウッシッシ]みすずを探せ。で、見つけたばい。お楽しみに〜[手(チョキ)]

2ステップさま From: みすず
(2018/06/15/(金) 10:38)

今日は雨だねー(´・_・`)久しぶりの梅雨満喫しようね(*´꒳`*)笑
何回だとおもうー?
でも抜かしたとか言い方は事務的っぽくてやだなー(;ω;)楽しんでくれたほうがいい(*´꒳`*)

ひよりちゃんへ From: エロオヤジ
(2018/06/14/(木) 16:36)

こんにちは… ひよりちゃんはいつ頃出勤するかなー? ブログチェックする旅に、あのお尻に[揺れるハート]顔を埋めたい衝動にかられる毎日です… 1日も早い出勤を願っています[わーい(嬉しい顔)]

みすず From: 2ステップ
(2018/06/13/(水) 23:03)

こんばんは[三日月][わーい(嬉しい顔)][exclamation]日中は〜暑すぎますよ[わーい(嬉しい顔)]梅雨は〜何処に…[うれしい顔]今までで、何回、抜かしたことある?

みすず From: 2ステップ
(2018/06/11/(月) 21:21)

ヤフー〜あれ、毎日使ってくれてありがとーさん〜お気に入りでよかった〜[指でOK]みすずって名前の由来ってあるの?生い立ちが〜わからない。みすずは〜不思議チャンだからさ。いくつかの候補から〜決めたと思うけどね[ウッシッシ]第2段は〜女子力が〜ヒントですねぇ[ウッシッシ]

2ステップさま From: みすず
(2018/06/11/(月) 11:47)

お返事遅くなってごめんね(;ω;)

肌荒れもなんもないしむしろいい匂いに毎日癒されてるよー!第2弾とはなんぞや(*´-`)わくわく
いつもありがとうー!また待ってるねー(*´꒳`*)

店長 From: リピーター
(2018/06/10/(日) 21:57)

新しい〜コスチューム導入予定、ありますか?

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.