山梨風俗アイドル情報

現在の出勤5人 / これから出勤93人 / 在籍総数2024人

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル

Tel.090-2259-2334

りか (30)

現在出勤!出勤予定ブログ

りかのブログ一覧

23-12-22-15-44-09-798_deco.jpg



     こんばんわ◝(⑅>ᴗ<⑅)◜
今日も  一緒にいてくれたおにいさん
ありがとうございました🩷 ̖́-



ぬるぬる マット~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
びくんびくんって
反応してくれるのが 嬉しくて
そして わたしまで 濡れてきちゃう///


そして 明日あさって 
夜まで出勤できることになりました🧸♥
一応24時までの 時間です🤗
夜しか 会えないよ~っておにいさんにも
あえたらいいなあ🤭💗



お仕事おわり 
えちえち納め  一緒にしよ🐶♥?
23-11-28-12-18-20-508_deco.jpg



    おはよう(∩´∀`∩)☀
10分間ベッドでぬくぬく ごろごろ🥰
お布団が  ぜんっぜん 離れてくれなくて
待って~~行かないで~~⸌⍤⃝⸍って感じで
朝の支度に  バタバタするのです笑



今日わ午後
ご予約あったりするので
はやめのじかんで
あいにきてくれたら嬉しいです🌼.*

服きたまま?♡
コスプレで?🩷 ̖́
それとも  はだかのままベッドのなかで…♡




23-11-28-13-11-21-186_deco.jpg


身体ガッチガチに鍛えてくれてるの
わたしに魅せるため~って
ゆってくれるのが  嬉しい🤗🌼.*


会いたかったよ~~~って
ぎゅってしてもらえるのが
とってもとっても嬉しい(̨̡  ◜𖥦◝)̧̢🩷 ̖́-



23-12-19-14-23-26-310_deco.jpg



    あいにきてくれたおにいさん
    ありがとう~◝(⑅>ᴗ<⑅)◜🌸

3度目の正直でやっとやっと 会えた🥰
えっちなスイッチ押したら
おにいさん気持ちよさそおにしてくれるの
みると……///🩷 ̖́-  だめ 
敏感になっちゃうの🥺


電マわ
手放しちゃだめだよ?♡
絶対に……おにいさんちゃんと持ってて?🥹
わたしに  奪われたら
大変なことになっちゃうからね(̨̡  ◜𖥦◝)̧̢🩷 ̖́-



23-12-21-09-04-00-866_deco.jpg



    おはよう(˶ᐢᴗᐢ˶)🩷 ̖́-
着々と 今年のご予約
そして来年の予約も  いれてもらえて
ありがとう🧸♥♥

楽しみいっぱい🐶🩷 ̖́-



前へ 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 次へ

[3]過去ログ