山梨風俗アイドル情報

現在の出勤21人 / これから出勤78人 / 在籍総数2024人

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル

Tel.090-2259-2334

りか (30)

現在出勤!出勤予定ブログ

りかのブログ一覧

23-11-28-13-13-32-198_deco.jpg



    こんばんわ🌙*゚
夜になると  ぐっっとさむい~( ˙▿˙ )❄️
冷え込んでくるね( >﹏< *)


おにいさんに
布団乾燥機のあったか~い使い方を
教えてもらったから
帰り道に買ってかえるおはなしだったのに
忘れちゃったよ~(´・▽・`)

でも  電気毛布いれて  ぬくぬく🐶♥
ぽかぽか  しあわせ( ´˘` )🌼.*
かおだけつめたーいの  快感🤩


はじめましてのおにいさんも
時間つくってあいにきてくれて
ありがとう(˶ᐢᴗᐢ˶)🩷 ̖́-


わたしの  敏感な体質を
おにいさんたちに  びっくりされちゃうけど
興奮してくれるのが  嬉しい🐶
ゆっくり   そーっと
そして  ぺろぺろって♡///


明日もおにいさんと
えっちなことして  ぽかぽかになりたいな🥺
寒いなか
あいにきてくれたおにいさんたちを
全力で  ぎゅってしてあっためてあげる🥰




23-12-21-08-57-26-687_deco.jpg



    一緒にいてくれたおにいさん
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ🩷 ̖́-


お仕事納め  前日にえっち納め…🙃♥
とろとろにとろけちゃう時間
恥ずかしいことも  一緒なら大丈夫♡

癒してあげたいと思ってたのに
肩こりほぐしてくれて 
逆に癒されちゃう(っ ॑꒳ ॑c)

まだ 大丈夫だよ~◝(⑅>ᴗ<⑅)◜

23-12-21-09-01-49-863_deco.jpg



    おはよう(∩´∀`∩)🎅🏻🎄.*
みんなのところにわ
サンタさんきた~??🧑‍🎄♥
わくわくする行事だいすきっ🎅🏻🎀



クリスマスツリー飾って
おいしいお酒とお料理で乾杯して🍻💓‪
昨日おでかけしてたんだけど
意外に道も混んでなくて
渋滞にもハマらずかえってこれたよ🧸♡


今日がクリスマスなんだよね?🎄🦌🛷🎅🏻
みんなにとって
素敵なクリスマスに
なりますよおに(˶ᐢᴗᐢ˶)🩷 ̖́-





23-12-19-14-21-46-854_deco.jpg


    おはようヾ(´∇`)ノ🌼.*
さむい~さむすぎる~:( ´◦ω◦`):☁
わんちゃんと一緒に
まるくなっちゃう🐶♥



はやく  おにいさんの
腕の中でぬくぬくさせて(̨̡  ◜𖥦◝)̧̢🩷 ̖́-??

23-12-19-14-26-32-136_deco.jpg




    あそんでくれたおにいさん
ありがとう~(̨̡  ◜𖥦◝)̧̢🩷 ̖́-
忙しいなか時間つくって
かわいがってくれるの嬉しい🌼.*


今日わ 金曜日だから
夜までいるから おにいさん
お仕事終わりに きてくださ~い💓‪



前へ 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 次へ

[3]過去ログ