山梨風俗アイドル情報

現在の出勤21人 / これから出勤78人 / 在籍総数2024人

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル

Tel.090-2259-2334

りか (30)

現在出勤!出勤予定ブログ

りかのブログ一覧

23-11-30-12-23-45-764_deco.jpg



    あそんでくれたおにいさん
ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ🌸


風がなくて  そとがあったかい☺️🌼.*
太陽眩しいけどみたくなっちゃう😎

一緒にお風呂はいって
きれいきれいしよ?(っ´ω`c)


23-12-19-14-40-16-595_deco.jpg



    おはよう(っ´ω`c)☀
ストーブついたあったかいお部屋で
ぽかぽかしてて
それなのに
外にでた瞬間  別世界すぎて凍る🤣


寒暖差で ぎっくり腰になるひとが
今年4倍も多いみたいだよ~( ˙꒳​˙  )

あったかかったり 急にさむくなったり
風邪ひきやすいから
きおつけてね🧸🌼.*


23-12-19-14-30-35-684_deco.jpg



    こんばんわ🌙*゚
今日も一緒にいてくれたおにいさん
ありがとうございました🐼🌼.*


   さむいときに
ぎゅ~ってされるの 
いつも以上に  しあわせ(っ´ω`c)♥
人間のぬくもりって 心まであったかくなる😂


タイミング合わなかったおにいさん
会いたかったよ~( >﹏< *)
また懲りずに電話くれたら嬉しいです🍀


明日も  楽しい時間を一緒にヾ(´∇`)ノ🌼.*






23-12-08-19-34-26-988_deco.jpg



    あそんでくれたおにいさん
    ありがとう•ᴗ•ꕤ*🌼.*


おへやぽっかぽかに
あっためてくれてるから
すーぐ脱ぎたくなっちゃう🤩笑


お外出る瞬間また 凍るけどね( ˙꒳​˙  )


午後の部 まだ間に合うよ~♡
あったかいお部屋 つれてって?

23-11-28-09-43-59-060_deco.jpg


   おはよう(˶ᐢᴗᐢ˶)🌈
さむい~いちばんさむくなかった??
起きるのつらかった( ˙▿˙ )♡
あと5分(  ¯꒳​¯ )ᐝ  あと5分が
気持ちよすぎて
20分くらいたっちゃうヾ(´∇`)ノ☕


今日も暖かいお部屋で
おにいさんと過ごしたいなあ🥹♡



前へ 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 次へ

[3]過去ログ