山梨風俗アイドル情報

現在の出勤64人 / これから出勤1人 / 在籍総数2034人

山梨人妻 デリバリーコレクション

Tel.055-228-7100

あゆみ (48)

出勤予定ブログ

あゆみのブログ一覧

こんばんは~(~∀~*)∩〃携帯を見ていたら、松茸鍋が‥‥‥(゜∀゜)
家ではなかなか作れない一品ですよね~(~_~;)
忘年会のシーズン!!!お料理に鍋は多いかもしれませんね~(*^∀^*)  
皆様はどんな鍋でしたか?暖まりますよね~!!!


それから、飲みすぎには注意ですね!!!
こんにちは~(*^∀^*)∩〃寒いこの時期は、鍋が良いですネ~~(^.^)
皆様は、何鍋がお好きですか?   いろんな種類がありますよね~


写真はカキ鍋かなぁ?
美味しそう~~(*´∀`)
こんにちは~(*^∀^*)∩〃クリスマスが近付いていますね~(*^^*)
お店にはサンタブーツ(お菓子入りの)がたくさん並んでいますねッ!!!
子供の頃、無理やり履いた覚えがあります(^∀^;)ゞ
今年はどんなクリスマスかなぁ………(^.^)
こんにちは~(*^∀^*)∩〃クリスマスが近付いていますね~(*^^*)
お店にはサンタブーツ(お菓子入りの)がたくさん並んでいますねッ!!!
子供の頃、無理やり履いた覚えがあります(^∀^;)ゞ
今年はどんなクリスマスかなぁ………(^.^)
こんばんは~(*^∀^*)∩〃イルミネーションは綺麗ですよね~(*´∀`)

これは何だと思いますか?そうです!!!
くまのプーさんですよ~
本物を見てみたいなぁ……綺麗でしょうね…きっと
前へ 539 540 541 542 543 544 545 546 547 548 549 次へ

[3]過去ログ