山梨風俗アイドル情報

現在の出勤42人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨人妻 デリバリーコレクション

Tel.055-228-7100

あゆみ (48)

出勤予定ブログ

あゆみのブログ一覧

こんにちは~(*^∀^*)
この間、ドラックストアーで買い物をしたら、こんな物を頂きました!!!


試しに飲んでみようかと……(^_^;)
こんばんは~(*^∀^*)∩〃気に入った物があったので買ってきました(゜∀゜)
見て回るだけでも、気分転換になりますね~!!!
お疲れ様です(*´∀`*)外は霧がすごいですよ~
車の運転等、気を付けてください!!!
こんにちは~(*^∀^*)
このバックの中には、大人のオモチャが…(゜∀゜*)ではなく~化粧ポーチでした……(^ω^;)
何かと増えてしまい、二代目ポーチです!!!
オモチャは別のカバンに
ちゃ~とありますよ!!!

           (*^∀^*)∩〃
こんにちは~(*^∀^*)
時々、甘~い物が食べたくなる事がありますよね~!!この《 おしるこ 》美味しそう……\(゜∀゜*)
見た瞬間!!!食べてみたいと思いました(*´∀^*)
前へ 541 542 543 544 545 546 547 548 549 550 551 次へ

[3]過去ログ