山梨風俗アイドル情報

現在の出勤64人 / これから出勤1人 / 在籍総数2034人

山梨人妻 デリバリーコレクション

Tel.055-228-7100

あゆみ (48)

出勤予定ブログ

あゆみのブログ一覧

こんばんは~(*^∀^*)∩〃今日も一日無事に終了いたしました(*^^*)
ありがとうございました!!
明日も元気に出勤いたします(*^∀^*)


おやすみなさい☆☆☆
こんばんは~(*^∀^*)∩〃昔からある《チキンラーメン》のミニサイズです!!!

お汁代わりには良いですよ                 (^.^)

これは、コンビニで小さいどんぶり付きでした~  ☆
こんにちは~(*^∀^*)∩〃今日も14時~出勤しております!!!


お時間がありましたら
あゆみと遊んでください☆         (*´∀`*)/~~
こんばんは~(*^∀^*)∩〃皆様は~ネコ派、イヌ派、それとも両方ですか???
あゆみはどちらも大好きですよぉ~(^.^)
最近、流行った《ねこ鍋》!!!かわいい~~ですね☆

今頃と……思われてるかなぁ…(~_~;)アラッ
こんばんは~(*^∀^*)∩〃今日の昼食に《温かいサラダ》を食べました(*^^*)
中身は、キャベツ、人参、大根、水菜、本しめじ、椎茸が入っていましたよ~
醤油をベースにした、ドレッシングでした(^.^)

意外と美味しかったです!!
前へ 540 541 542 543 544 545 546 547 548 549 550 次へ

[3]過去ログ