山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤0人 / 在籍総数2031人

山梨人妻 デリバリーコレクション

Tel.055-228-7100

るり (48)

ブログ

るりのブログ一覧

grdr0035605613_0645067139pc.jpg

昨日お誘いいただいたみなさま、貴重なおやすみの中お呼びいただきありがとうございましたimg

時間いっぱい刺激的なえちえちをしてたっぷり感じてしまいましたimg
まったりしながらいろいろなお話もできて楽しかったですimg
またどきどきわくわくな時間を一緒に過ごしましょうねimg

みなさま、今週も1週間おつかれさまでしたimgimg
5月は疲れが出やすい時期なので、おやすみの日はおいしいものを食べたり好きなことをしてリラックスしてお過ごしくださいねimg

来週もみなさまにお会いできるのを楽しみにしていますねimg

それではまたimg
おやすみなさぁいimg

grdr0035605613_0644669096pc.jpg

お題:予約時間に遅れそうで全力疾走してきたら動悸と疲労でプレイどころじゃなくなりました。こんな客いますか?に回答♪

それは大変でしたねimg
しかもすぐにえちえちはキツイですよねーimg

そんなときはまず落ち着いて、お茶でものんで少しおやすみしてからimgしましょうねimg


明日は10:00〜14:00までデリコレにおりますimg

うずうずしちゃってるので明日もたっぷりいたずらしてねimg

grdr0035605613_0644470739pc.jpg

昨日お誘いいただいたみなさま、お忙しいお仕事の合間や貴重なおやすみの中お呼びいただきありがとうございましたimg

お互いにいたずらしあってたくさん感じちゃいましたねimg

いろいろおはなしもできて楽しかったですimg

また素敵な時間を一緒に過ごしましょうねimg

次回は16日(木)の10:00〜14:00までデリコレにおりますのでお時間ありましたらぜひあそびにいらしてくださいねimg

お誘いおまちしておりますimg

grdr0035605613_0644104036pc.jpg

お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪

すっっごくわかりますーimg
我が家にもかわいいにゃんがいますのでimg
ふわもこしていてかわいいし気持ちいいし、膝に乗ってたら『行かないでー』って言ってる気がしちゃいますよねimg

明日は10:00〜14:00までデリコレにおりますのでお時間ありましたらぜひあそびにいらしてくださいねimg

明日もるりとなかよくまったりimgしましょうねimg

お誘いおまちしておりますimg


grdr0035605613_0643921538pc.jpg

お題:今日は「ファイトの日」一番頑張ったこと教えてください!に回答♪

国家資格取るのは結構がんばったかもimg

毎日勉強imgするのはなかなかたいへんでしたimg

またやれと言われてももうたぶんできないですねー笑img

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ