山梨風俗アイドル情報

現在の出勤109人 / これから出勤7人 / 在籍総数2029人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

のあ (26)

現在出勤!出勤予定ブログ

のあのブログ一覧

SNOW_20230831_193154_690.jpg

こんにちは︎‪💕

普段より遅めの出勤です❣️

本日は17時から2時まで出勤しております꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱

お兄様達、お仕事終わりにでもおっぱいモミモミしにきてください(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"

今日はどんなえっちなことができるのかワクワクです♡

のあのおっぱいモミモミしてほしいなぁლ(・﹏・ლ)
次回15時頃からになります«٩(*´ ꒳ `*)۶»

お兄様方からのお誘いお待ちしております(*´˘`*)♥

image.jpg

待機中です❣️

最近お兄様に
癒されると言ってもらえる事が多くて
すごく嬉しいです💓💞

一緒に楽しくえっちな時間過ごしましょうね(*´˘`*)♥
楽しみにお誘い待ってます❤

2時まで受け付けています( ᵕᴗᵕ )

1692195211487.jpg
お題:今日は「ファイトの日」一番頑張ったこと教えてください!に回答♪

なんだろう🤔
特にないかなぁ💦
頑張らなきゃいけないことは
沢山あるんだけどなぁ😳

この後もまだまだ受け付けているので
お誘いお待ちしております(*^^*)

お話もえちえちも一緒に楽しみましょ🥰
 
20240415-172822.jpeg

今日もお店探してる方、私と一緒に遊びませんか(๑• . •๑)??

来てくれたお兄様たちに、胸が大きいねって言ってくださることが実は多くて…

一生懸命頑張って育ててるからすごく嬉しいんです♪

そんな自慢の胸で気持ち良くなってください
(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

お兄様方からのお誘いお待ちしております︎‪💕

1710778137802.jpg

こんばんは🌛
夜が更けるほど私のアソコもズキズキ…꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

夜ってどうしてもエッチな気分になっちゃうんですよね๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

お気持ちが同じお兄様、慰め合いませんか(*´˘`*)♥

ぎゅっとして、キスして、舐め合いっこして(๑'ڡ'๑)୨♡
あといっぱいご奉仕もさせてください(ㅅ´ ˘ `)

お誘いお待ちしております︎‪💕

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ