山梨風俗アイドル情報

現在の出勤101人 / これから出勤28人 / 在籍総数2100人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

のあ (26)

ブログ

のあのブログ一覧

20240708-112832.jpeg

こんにちは♥

昨日の出勤ではたくさんの方々に来ていただいて…本当に感謝です(´;ω;`)♥

まったりした時間を過ごすのも、
とってもエッチな時間を過ごすのも///

私は大好きだから、もっといろんなことしようね♪

こういうのが好き、とかも教えて欲しいなぁ(*´˘`*)♥

本日も13時から出勤です❣️

ご予約、お誘い待ってます♥

image.jpg
こんばんは✨

一緒にイチャイチャしながら(^^)♡
過ごしませんか(๑• . •๑)??

2時まで!!

イチャイチャして下さる❤

お兄様方

募集中です*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

お誘いお待ち致しております(*´˘`*)♥
1710778137695.jpg

お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪

SnowManのみんなかなぁ(๑′ฅฅ‵๑)

毎日は会えないから年に1回で
いいから会いたいなぁって思う(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


この後もラストまで受け付けています❣️

一緒にエッチなことしませんか(๑• . •๑)??
お誘いお待ちしております︎‪💕

1692195211487.jpg
今日は七夕ですね🎋
彦星と織姫はちゃんと出会えるといいですね︎‪💕

私はたくさんのお兄様に会いたいなぁ๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

本日も13時から出勤します(*•̀ㅂ•́)و✧

一緒にイチャイチャしながら
えっちなことを楽しみませんか( ´›ω‹`)💕


今日も暑くなるみたいなので熱中症には
気をつけましょうね(๑′ฅฅ‵๑)

本日もよろしくお願いします😊

素敵な出会いがありますように(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
1692195194686.jpg
クリームのはじめましてさま❣️
お誘いありがとうございました!(´▽`)
お互い緊張していたけど、
いざ話してみたら歳も近いし、話も盛り上がって
いつの間にか緊張も解けていました!
プレイも気持ちいいと言って貰えて嬉しいなぁ♥️
またお誘いお待ちしております︎‪💕

この後ご予約いただいたお兄様
時間になったらお会いしましょう♥

明日もお兄様からのお誘いお待ちしております︎‪💕
前へ 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 次へ

[3]過去ログ