山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤97人 / 在籍総数2021人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

のあ (26)

ブログ

のあのブログ一覧

1692195208011.jpg
お題:今日は「資格チャレンジの日」です。実は〇〇の資格持ってます!ってありますか?に回答♪

実は介護の資格持ってます!

昔はよく介護やっていました


この後もまだまだお誘いお待ちしております︎‪💕
一緒にイチャイチャえちえちしよ(*´˘`*)♥
SNOW_20231217_114556_640.jpg
スタートからお誘いありがとうございます(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

雨降っているのでお気を付けてお越しください✨

本日も2時まで出勤します(*^^*)
お兄様からのお誘いお待ちしております💓💞

最短で17時頃からご案内可能です❣️
よろしくお願いします😊

20240415-172822.jpeg

こんばんは🌛
 

せめるのが得意だよってお兄様、
いませんか(๑• . •๑)?

いっぱいめちゃめちゃにして欲しいなぁ(〃 ᷇ᵕ ᷆〃)
期待されればされるほど
濡れちゃう体質なので
ご奉仕されるのが好きなお兄様、
一度私とエッチなことしてみませんか(´▽`*)

お兄様からのお誘いお待ちしています꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



1710778117398.jpg
ホテルminamiのはじめましてさま!
お誘いありがとうございました(≧∇≦)/

初めましてで緊張しましたが、
楽しい時間過ごせて良かったです💓
時間変更、更にオプションまで
嬉しかったです🥰
ローションまみれぬるぬる
気持ちよかったね( ˙꒳​˙ )
泡風呂好きだから嬉しい(#^.^#)
また会いに来てくれたら嬉しいです✨
1692195194873.jpg
出勤しました(*´˘`*)

お兄様一緒にえっちく楽しい時間を
一緒に過ごしませんか๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

皆様に気持ちよくなってもらうことはもちろん
一緒に過ごすひと時が癒しの時間となるように
真心込めて頑張ります٩(´ᵕ`๑)و♡

本日も13時から2時で受け付けています(*'▽'*)♪

皆さまからのご指名・ご来店
心より、お待ちしています꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱♡
前へ 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 次へ

[3]過去ログ