山梨風俗アイドル情報

現在の出勤40人 / これから出勤82人 / 在籍総数2034人

モアグループ甲府人妻城

Tel.055-231-5433

まや (32)

ブログ

まやのブログ一覧

6e53fafe2d8bce754b7bdb1438c68c2a.jpeg

お誘いありがとうございます!(´▽`)


凄く優しいお兄さんで


とても楽しいお時間でした(≧∇≦)


お煎餅2人で食べるとは笑


いい思い出です笑


絶対に忘れないですよ!(´▽`)


美味しいご飯とお酒飲んできてくださいね(*^^*)


本当にありがとうございます!(´▽`)


 

78568b689e7c6b8108563798eda7509a.jpeg

もう夕方だね!


あっとゆう間に!(´▽`)


19時くらいから雨予報だから


運転するお兄さんは


気をつけてくださいね(*^^*)


せっかく晴れてたのに雨降るとか


嫌ですね(´;ω;`)


きっと寒くなるから


一緒にぬくぬくしましょう(*^^*)


 

2dc586ecf2027782325a51cc6fdf06b5.jpeg

写メはいつもと違って下から撮ってみたよん!


やっぱり写メ撮るの苦手(´・ω・`)



上手く撮れるようになりたいな(*^^*)



一応今月は今日明日だけの出勤になります!!


次は来月かな??


ちょっとまだ日程は決まってませんが


早めに出勤予定考えて報告したいと


思ってます(*^^*)


 

04ce5d56c338a295d905b1f489b0c65b.jpeg

まだ少しお時間あります(*^^*)


お仕事終わりなどで


お時間ありましたら


お誘いお待ちしております(*^^*)


夜になって冷えると思うので


一緒に暖まりましょう\(^▽^)/!


 


 

db764e94bdf5323bd433b79cea27d3f5.jpeg

鏡ってなんかプレイ中とかだと


エロく感じますよね笑


鏡越しで見ると恥ずかしかったり


興奮しませんか??


まやだけかな(´・ω・`)??


お兄さんはどう思いますか?笑


まだお時間ありますので


良かったらお誘いお待ちしております(*^^*)


 

前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ