山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤89人 / 在籍総数2043人

モアグループ甲府人妻城

Tel.055-231-5433

まや (32)

ブログ

まやのブログ一覧

797ebcef0d1369f1445b7149c31f8e31.jpeg

お兄さんはお昼休憩かな??


どんな物食べてるのかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


まやもお腹すいてきたな笑


残すところ明日で最終日です!!


今月は後半出れるかまだ分からないので


是非明日までにお時間ありましたら


お誘いお待ちしております(*^^*)

96749ad1d5556cbc95c3a778a63866e6.jpeg

まだお時間あります(*^^*)


お仕事終わりでお時間合いましたら


お誘いお待ちしております(*^^*)


雨で大変だとは思いますが


お気をつけて下さいね!


一緒にぬくぬく


エロエロなお時間を


過ごしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))


 

e7159cf6222ffa23d115375cae0698d4.jpeg

オニキトークから写メのリクエスト頂いたので載せますね!!


こんな感じで大丈夫かな??


残すところ本日含め残り3日です!!


12.13.14日と朝10時から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))


お時間ございましたら


お問い合わせお待ちしております(*^^*)


あと3日って本当に早いですね!


あっという間に8日目なんだなぁって


改めて実感しております(*^^*)


雨なので運転にはお気をつけて下さいね!(´▽`)

e99b5ce5928f13e8047ccd7b2beaeb42.jpeg

お仕事だったお兄さんお疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))



まだまだお時間ありますので


お仕事終わりでお時間ある方


お誘いお待ちしております(*^^*)



一緒にイチャイチャしちゃいましょ(*´艸`)


 

889c46b9001d9a6b260a7783e4971c85.jpeg

お昼ですね(*^^*)


お兄さんはお昼休憩かな??


まやもお昼食べました!!


今日はなんとなくコロッケ食べたくなり


コロッケ食べちゃった笑


しっかりサラダも笑


お兄さんは何食べたかな??


お仕事でなかなかお時間作れないお兄さんも居るかと思いますが


お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね(*^^*)

前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ