山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

モアグループ甲府人妻城

Tel.055-231-5433

まや (32)

ブログ

まやのブログ一覧

59970c2e476ee3ef6865721aeb0ed044.jpeg

今日はずっと気になってた


フレンチトースト食べてきました(*^^*)



久しぶりに食べて美味しかったけど


フルーツ系にすれば良かったと


後悔(._.)


途中気持ち悪くなってしまいました泣


サラダ残しておけばよかったなーって思いながら


時間かけて完食しました笑


運動がてらにお散歩します(*^^*)


出勤予定↓↓↓
1~6日と8~10日10時出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))


 

92f59f2431d8354647967be3b4eba10f.jpeg

本日はまやお休みです(*^^*)


今日はのんびり過ごしたいなーと


思っております!(´▽`)


出勤予定↓↓↓
1~6日と8~10日10時出勤です!!


 

00a577cf516733918ef37638e2b01a57.jpeg

もうこんな時間なんですね!!


早いなぁ!(´▽`)


あと少しお時間ありますので


お時間合うお兄さん居ましたら



お誘いお待ちしております(*^^*)


明日はまやお休みです(((o(*゚▽゚*)o)))


なので来月出勤↓↓↓
1~6日と8~10日10時出勤です

受付は20時まで、10日は19時までになりますのでよろしくお願いします!(´▽`)

90ee1e7ead84a724375b23b990a3bd34.jpeg

メッセージなどありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


なるべく早めに返せるように心がけてます(*^_^*)


遅くなってしまったら申し訳ないです泣


だんだん曇ってきましたね(._.)


夜は雨らしいので運転などはお気をつけてください!!

お時間ありますので

良かったらお誘いお待ちしております(*^^*)


来月出勤↓↓↓
1~6日と8~10日10時出勤です!
20時までの受付になります!

10日だけ19時までの受付になりますので
お間違えないように気をつけてください!!
 


 

60cd077f3a12c7db1c665b3c3dd97ab4.jpeg

お誘いありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


共通のお話も沢山出来てとても楽しかったです(*^_^*)


プレイも気持ちよくなってくれて


嬉しかったなぁ!(´▽`)


これから帰る時は長旅になると思いますので



気をつけて帰って下さいね(*^_^*)


今週出勤↓↓↓
28.29日10時出勤

来月出勤↓↓↓
1~6日と8~10日10時出勤です!


 

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ