山梨風俗アイドル情報

現在の出勤28人 / これから出勤94人 / 在籍総数2034人

モアグループ甲府人妻城

Tel.055-231-5433

まや (32)

ブログ

まやのブログ一覧

4107393283a82d13c4e0b2f4ccef5298.jpeg

今日はこどもの日なんですね(*^^*)


こどもの日っていつも豪華な


ご飯とケーキ食べた記憶!(´▽`)


ケーキ食べたくなってきちゃった(*^^*)


まだまだお時間もありますので


よかったらお誘いお待ちしております!


出勤予定↓↓↓
5~6日と8~10日10時出勤です!


 

ff5f68a03349832d1c46a605c2d7dcdf.jpeg

まだお時間あります!!



よかったらお誘いお待ちしております(*^^*)


今日は無理だなってお兄さんも


明日以降も出勤してますので


よかったらお誘いくださいね!(´▽`)


出勤予定↓↓↓
4~6日と8~10日10時出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))


 

9f456d98bc4fee15f6080aace1696326.jpg

だんだん気温も下がってきてますね(*^^*)


暑いのはまや苦手なんです笑


日焼けもしたくないですね!(´▽`)


でも、男性って日焼けしてたりすると


男らしく見えますよね(*^^*)


お仕事頑張ってるのかなぁ??とか


ワイルドだなぁって感じます!!



楽しいお時間一緒に過ごしましょう!!


出勤予定↓↓↓
4~6日と8~10日10時出勤です!


 

b7f77b30f096617f592e395d7f9de37e.jpeg

まだお時間あります(*^^*)


ご都合あうお兄さん居ましたら



お誘いお待ちしております!(´▽`)


この時間になるとお腹すいてくる笑



お兄さんは何食べるのかなぁ??


まやはお蕎麦とナムルを食べる予定です(((o(*゚▽゚*)o)))


出勤予定↓↓↓
3~6日と8~10日10時出勤です!!


 

983dcda8b2be69685efd32763d216c03.jpeg

お誘いして下さりありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))



ホテル変更になった時はどうしたんだろう?って思ったけど


まさかの満室!?


でも無事に会えてよかったです(*^^*)


プレイも素股とか気持ちいいって言って下さりよかったです!(´▽`)


差し入れのお茶もありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))



写メのクッキーは先程のハマってるやつです笑


出勤予定↓↓↓
3~6日と8~10日10時出勤です!!


 

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ