山梨風俗アイドル情報

現在の出勤56人 / これから出勤48人 / 在籍総数2059人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

けいか (23)

初心者ブログ

けいかのブログ一覧

99544be3849c2a7a24d2c17090043169.jpeg

たくさんのお誘いありがとうございました💘(´•̥﹏•̥`)体験入店を経て、木曜日まで出勤となりました⭐️


 


 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


 


 

以下お礼日記です📮 _____ 💌 .


 


 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


 


 

sweet 406のお兄さん🦋


 

コンセントが見つからなくてお風呂場で電マ///えっちすぎ❣️


 

バックハグや四つん這いでけいかが責めるターンさせてもらったら密着度高くてドキドキでした😻💭ありがとうございました✨

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


ゴルフ 502 のドSお兄さん🪼

いっぱいいじめられちゃった気分だったけどお兄さん的にはまったり〜って言ってて🥺キャアとなりました𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯 

抱き心地最高👍って褒めてくれて嬉しかったなぁ❣️ぬるぬる素股も❣️
最高だったね( è ·̫ é )b ありがとうございました✨️

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

ハッピーキス 310 のお兄さん𓂃🫧

露天風呂……無念なり……ってなってたけど泡風呂最高に楽しすぎた(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

おもちゃ二刀流はホーーーーーントにずるい(けいかがしたいって言いました)✌🏻✌🏻ありがとうございました✨️

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

ご自宅のお兄さん🥚

けいかの身体がタイプすぎるって言ってくれてニッコニコしてたの😻気がついた?💭💘

差し入れ未遂事件ほんとうに心意気が大好きすぎるよ❣️❣️フィニッシュ後も癒される〜ってフェザータッチの♡アレ♡気に入ってくれて嬉しい𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯
ありがとうございました✨

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

ゴルフ 308のお兄さん🎖

長い時間ありがとうございました🥹💘
いっぱい甘やかされちゃった……親方のお話も面白いし素敵だった❣️

またお会いできる機会があれば是非🙂‍↕️✨️

9a64d609b4fa7bfb462fbff3649f35a8.jpeg

女の人もA♡見てオ♡二ーしないの?

って聞かれるけど


 


 

A♡もたくさん見ます😻🫶🏻


 

自分で経験したことないプレイとか

あまり普段できないプレイとか

妄想が広がります☺️💘


 

でも1番のオカズはお兄さんたちとの

プレイかなっ🥺💘💘


 

A♡もいいけど自分のカラダで感じた

とっても気持ちよかった

プレイを思い出しちゃう///

edfdbe5afa47347655781c516f1fff9e.jpeg


 

ゴルフ506のお兄さん💘スタートからありがとうございました𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯


 

いーっぱいフェラ褒めてくれてうれしかったぁ😻💭またあえるかなぁ??🫶🏻


 


 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


 

ご自宅のお兄さん🥄長いお時間のお誘いありがとうございました𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯


 

いろんなおもちゃで潮吹き体験🐳💦今日、お布団とおさらばするからって引け目感じるくらいにはビッショリさせちゃった、、、😝💫


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

その他のお礼日記は4時以降に掲載致します‎🐻‍❄️🌹

8b31962ce89a6b0ce1ff3eb97930d84a.jpeg

おはよーっ!!


 

本日✌🏻16時から朝4時までの出勤です😻⭐️


 


 

夢でエッチなの……見てしまって

朝から1人でムラムラo(>_< )o


 

お兄さん、助けて🆘🤧💭


 


 

ひとりエッチする前に2人で

きもちよくなろ?‎꒰ˆ>ㅅ<ˆ꒱

8be7cc0effd2a1b7117db45fd3ac5954.jpeg

本日退勤致しました👼🏻‎🤍🏹


 

この時間までお誘いありがとうございました😻💭明日も16時から出勤です🪼⭐️


 


 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


 

南の風 302 のお兄様💘


 

勝利おめでとう✌🏻祝杯あげられたね😘

いちごアイス美味しかったぁ❣️🫶🏻


 


 

言ってないのにけいかが電マ好きなのわかったのなんで〜?!ってなってたらビッショビショになるまで///されちゃいました///


 


 

スイカ集めるのけいかも一緒にしたい🍉💘(。•ᴗ•。)またガチャガチャしよおねっ🥇

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ