山梨風俗アイドル情報

現在の出勤56人 / これから出勤48人 / 在籍総数2059人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

けいか (23)

初心者ブログ

けいかのブログ一覧

0c0470a2035f67de09fd7fccaad85b47.jpeg

プレンティ 207 のお兄さん💘

ご旅行帰りにありがとうございました〜っ⭐️🎣


 


 

バックハグ、、、どきどきで///

素股ぬるぬるで気持ちよかったね😻💭


 


 

けいかのこと推しって言ってくれたの結構本気にしちゃうんだから🤩✌🏻次はベビーパウダーで♡アレ♡しましょうね🎶


 


 

♡♡♡


 


 

am4時まで受付しているので、まだまだお誘い待ってるね📞🏩⭐️

b6cd710e70d3832ff1e1f969bfb4ca43.jpeg

おはよ〜っ👶🏻⭐️🫶🏻


 


 

本日も16時から4時にて出勤です( ˃ ᵕ ˂ )


 


 

起きてはじめに、大好きなルイボスティー

ごくりごくり❣️美味し〜っ✨️✨️


 


 

今日はどんなお洋服着ようかな(^-^)⊃⌒♡


 

お兄さんは女の子の好きな服とか好きな髪型とかある〜?💭


 


 

夏物のお洋服買いたいし、しりたいなっ✍️

383084c4ea3482d21fd409259a348ffb.jpeg

けいか受付終了しました🐰🥕🐾


 


 

遊んでくれたお兄さんありがとう(*´ω`*)


 


 

けいかのためにお時間作ってくれることに

♡愛♡かんじちゃう😻💭


 


 

雨が上がってから又、暑くなるみたいだから

体調の変化には気をつけてね(՞߹ - ߹՞)


 


 

けいかは今からお風呂入って寝ます🚿🛁


 

日付変わって16日、今日も16時から4時にて出勤なので♡愛♡かんじさせてください🫣🫶

78a4d43a906f9e0051caa8f529a1ae21.jpeg

クレアドゥ 106 のお兄さん💘

お誘いありがとうございましたぁ🪼


 


 

可愛い可愛いってお世辞でも嬉しい( *´﹀`* )


 

キスがえろいって言われたのすっごい

ドキドキしちゃった😻💭


 


 

けいかのお気に入りの電マ使ってくれてとんでもないことになってしまい……🐳💦


 


 

お兄さんのおち●ぽもとんでもない事になってたね💘✌🏻


 


 

また遊んでください❣️꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱


 


 


 


 

♡♡♡


 


 

am4時まで受付しているので、まだまだお誘い待ってるね📞🏩⭐️

72aee5b21ef4b376f2c9fb07328cc51d.jpeg

おはようございます☀️


 


 

本日16時から4時にて出勤です🦋💭


 


 

2日目……まだまだドキドキ

止まらないよぉ(ᐡ߹꒳߹ᐡ)


 


 

お休みのお兄さんもそうでないお兄さんも

けいかとエッチなこと💭💘

してください(/ω゚\)うふふ///


 


 

お誘いお待ちしてます😻⭐️

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ