山梨風俗アイドル情報

現在の出勤72人 / これから出勤31人 / 在籍総数2059人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

けいか (23)

初心者ブログ

けいかのブログ一覧

01ca26d53c3d7ba054522a30333e967b.jpeg

受付終了いたしましたo(>_< )o


 


 

けいかのこと選んでくれるお兄さんにまた会いたいって思ってもらえるような時間にできたかなぁ?💭💘


 


 


 

いちばんにエ●チなことすきなので

お兄さんに会えるだけでけいかは

ワクワクなんですけどね💐😻✌🏻


 


 


 

明日も16時から4時にて出勤させていただきます(*´ω`*)お誘い待ってるね⭐️⭐️⭐️

40ca962e2f2d3d1e26f5c897e53df911.jpeg

sweet 401 のお兄さん💘


 

コースアップしてくれてロングコース😻🥇

嬉しすぎ(ᐡ߹꒳߹ᐡ)ありがとうございましたぁっ💘


 

差し入れも嬉しすぎたのにルームサービス頼んでくれて甘やかされまくっちゃった///


 

泡風呂楽しくてモコモコしてたら汗かきすぎて心配させちゃってごめんねぇ🥲💦


 

ベッドでもけいかの事いっぱい甘やかしてくれてデレデレしちゃった("--")💭


 

けいか、お兄さんのお気に入りになれた?💭😻⭐️また……待ってるね🪄︎︎◝✩



♡♡♡


am4時まで受付しているので、まだまだお誘い待ってるね📞🏩⭐️

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ