山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤83人 / 在籍総数2032人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

るいか (21)

ブログ

るいかのブログ一覧

b3a1f5517a8d4ac20c31808278bc8de4.jpeg

こんにちは🔆🤍るいかです🌹 


来週からまた少し天気悪めそうだけど
今日は晴れなの嬉しいな〜〜!


さて今日も❕❕
このあと16時からです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡

シティヘブンの方では
オキニトークもできるので
ぜひマイガール登録よろしくねん☺️🫶


たくさんのお誘い
お待ちしてます🤙🏻💭💗


るいか🌹

 


 

3da721947c7d4ba54a59c38028f37a65.jpeg

今日もお誘いしてくださった
お兄さまありがとう🫶☺️


一緒にえっちなことして
楽しんでもらうのももちろんだけど

物知りなお兄さま方から
へえ!!そうなんだ😳😳!って
なること教えてもらったり
するのも好きなんです💭ྀི

改めて、、

毎日楽しい時間をありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


明日5日(木)も
16時からです🤍❕

ではでは
おやすみなさい😪🫧


るいか🌹

 


 

f3a263d8458e14c6550f9a964aec1dd6.jpeg

この時間までお誘いしてくれた
お兄さまありがとう💭ྀི🫶

お礼日記も読んでもらえると
嬉しいです( ; _ ; )/~~~♥

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


 

💟ハッピーキス 双葉 202号室(18時半〜)

お仕事終わりに呼んでくれたお兄さま❣️

久しぶりのデリヘル

楽しんでもらえたかな??☺️💭

ベッドでもいっぱい気持ちよくなって
もらえてよかったです🍌🍼💓

プレイ中のあの通知音は
流石に笑ってしまったなあ😂😂

差し入れもたくさんありがとう🫶🫶

また会えること楽しみにしています💭ྀི

 

💟プレンティ 206号室(22時〜)

先輩と一緒に遊びに来てくれたお兄さま❣️

接しやすくて懐っこい雰囲気が
先輩に可愛がられてる人柄だなあって

思ったよ☺️🫶

恋愛話で盛り上がったねえ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

ベッドではるいかの◯◯で
いっぱい気持ちよくなってもらえて
よかったです🍌🍼💓

このあとも楽しんでね💪🫶
また会えること楽しみにしています💭ྀི
 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


あっという間に半分、、、
このあとも4時まで受付です🤍❕
まだまだ楽しもうね🫶


るいか🌹


 

37916ba9943458d006169a2aef32da99.jpeg

こんにちは🔆🤍るいかです🌹


8月後半は天気悪い多かったから
久々晴天な感じ🫶🫶

9月とはいえまだまだ暑いから
体調管理も気をつけようね(;;)


さて今日からしばらく
るいか います🥹🥹🙌!

会いにに来てくださる
お兄さまと素敵な時間が
過ごせたら嬉しいなあ☺️☺️💓


今日もこのあと16時からです🤍❕

たくさんのお誘い
お待ちしてます🤙🏻💭💗


るいか🌹

 


 

078aacba337d5c4c5ca5dda27bb92dbe.jpeg

お久しぶりです❕❕るいかです🌹


あっという間に9月だね(;;)

改めて毎日を大切に過ごしたいな〜〜
なんて考えた
お休み期間でした💭ྀི🫶


そして❕❕
ページ見てくださってるお兄さまは
わかると思うんですが、、


明日4日(水)〜12日(木)まで
再び出勤します❕❕🤍

(いつもより長めの期間いるから
絶対会いに来てね🥹🥹💓)


シティヘブンの方では
2人で会話もできるようになるので
ぜひマイガール登録
お願いします🫶🫶


それではまたあしたから!!!
楽しみにしています💭ྀི☺️


るいか🌹

 

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ