山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤83人 / 在籍総数2031人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

るいか (21)

ブログ

るいかのブログ一覧

cf701b7c00a9c99c9e05b216b257f00c.jpeg

こんにちは🔆🤍るいかです🌹


昨日もたくさんのお誘い
ありがとう🫶☺️


今日もこのあと16時からです🤍❕


今週の台風が心配になるとこだけど🥲

学生のときは
警報出て学校休みにならないかな〜!って
ワクワクしてたけど、、

社会人になるとそうは思わなくなって
不思議だよね〜〜🫣💭


ホテルでもご自宅でも
大歓迎なので
雨の中でも楽しく過ごそうね𓂃𓈒♡‪

ではでは
今日もたくさんのお誘い
お待ちしてます🤙🏻💭💗


るいか🌹

69ffb4d4ccc0c332800aad298ede2102.jpeg

ラスト枠❕🤍
そして今日もお誘いしてくれたお兄さま
ありがとう( ; _ ; )/~~~♥

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

💟ゴルフ 310号室(3時〜)

お仕事終わりに呼んでくれたお兄さま❣️

るいかの日記を見て気になってもらえたみたいで、、とっても嬉しかったなあ☺️💓

ちゃんと見てくれてるんだ!って実感したよ🫶

見かけによらずかなりドMで、、
とっても責めがいがありました⸝⸝⸝♡︎

たくさん喘いでいっぱい気持ちよくなって
もらえてよかったです🍌🍼💓

また会えること楽しみにしています💭ྀི

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
 



改めて今日も1日ありがとう💭ྀི
明日も16時〜4時までです🫶

それではおやすみなさい😪🫧

るいか🌹

d130cc0ac999a82dd5477431333608a2.jpeg

この時間までお誘いしてくれたお兄さま
ありがとう( ; _ ; )/~~~♥

お礼日記も読んでもらえると
嬉しいです💭ྀི

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

💟フェスタ 202号室(18時〜)

お部屋入った瞬間から
お互いにマシンガントーク止まらなくて😂😂

たくさん笑わせてもらいました(;;)♡

まだまだお兄さまのこと

いっぱい知りたいなあ☺️🫶

ベッドでもお互いに責めあいっこして⸝⸝⸝♡︎

最後は急かしてしまったけど🥲

いっぱい気持ちよくなってもらえて

よかったです🍌🍼💓

また会えること楽しみにしています💭ྀི

 

💟ゴルフ 311号室(20時〜)

お仕事終わりに呼んでくれたお兄さま❣️

久しぶりの風俗ということで🤍❕

満足できてたら嬉しいなあ☺️💓

お互いに責めあいっこして⸝⸝⸝♡︎

いっぱい気持ちよくなって
もらえてよかったです🍌🍼💓

次はもう少し長い時間過ごしたいね(;;)♡

また会えること楽しみにしています💭ྀི

 

💟リバティ 116号室(21時半〜)

お仕事終わりに呼んでくれたお兄さま❣️

ロン毛とハーパンにビーサンにと
とっても夏がお似合い❕🏖☀️

お話するよりもベッドにいる

時間の方が長くて⸝⸝⸝♡︎

お互いに責めあいっこして🥰

お兄さまにもいっぱい気持ちよくなって

もらえてよかったです🍌🍼💓

また会えること楽しみにしています💭ྀི
 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

このあとも4時までです🤍❕
まだまだ楽しもうねん🫶


るいか🌹

6684b13dd97929a3723b49dd490d5fc5.jpeg

こんにちは🔆🤍るいかです🌹


昨日もお誘いしてくれた
お兄さまありがとう( ; _ ; )/~~~♥

特に後半の時間帯は
とっても充実でした☺️🫶


さて今日も
このあと16時〜4時です🤍❕

今日も全力でお兄さまを
癒しちゃうからね〜〜🪄🫧


それではたくさんのお誘い
お待ちしてます🤙🏻💭💗

るいか🌹

 


 

6827741b833dcff800cef0f2f699d90d.jpeg

今日もお誘いしてくれた
お兄さまありがとう( ; _ ; )/~~~♥

お礼日記も読んでもらえると
嬉しいです🫶

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

💟ゴルフ 613号室(24時半〜)

お仕事終わりに呼んでくれたお兄さま❣️

部屋入った瞬間から可愛い!!って
いっぱい言ってくれて嬉しかったなあ☺️💓

ベッドでもおもちゃ使ったりして⸝⸝⸝♡︎

もちろんお兄さまにも

いっぱい気持ちよくなって
もらえてよかったです🍌🍼💓

たくさんテレビのお話してたのしかった〜〜!

また会えること楽しみにしています💝

 

💟ハッピーキス 双葉 202号室(2時半〜)

お仕事終わりに呼んでくれたお兄さま❣️

るいかの知り合いに激似でびっくりしたよ😳😳

お兄さまの将来像カッコよくなるね〜〜って
話で盛り上がって楽しかったです💭ྀི

セーラーコスに黒パンストで⸝⸝⸝♡︎

ベッドでもいっぱい気持ちよくなって
もらえて良かったです🍌🍼💓

また会えること楽しみにしています💝

 

💟リバティ 504号室(4時半〜)

お友達とニコイチで呼んでくれたお兄さま❣️

年齢も近くてとってもお話しやすかった〜〜❕

ベッドでもどんな反応も初々しくて可愛くて⸝⸝⸝♡︎

最後はスマタで気持ちよくなってもらえて
よかったです🍌🍼💓

また会えること楽しみにしてます💭ྀི
 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


改めて今日も1日ありがとう🤍❕
明日も16時からです💭ྀི
それではおやすみなさい😪🫧

るいか🌹

 


 

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ