山梨風俗アイドル情報

現在の出勤77人 / これから出勤54人 / 在籍総数2004人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あいり (27)

ブログ

あいりのブログ一覧

grdr0038630323_0471023909pc.jpg
今回の甲府も今日と明日で
残りわずかとなりましたimg



まだまだたくさんのお兄様と
出会いたいので
この日記を見てくださった方!
ぜひお誘いくださいねimg



いーっぱいイチャイチャしよ?



26時までワクワクしながら
待ってますねimg



grdr0038630323_0470966906pc.jpg
土曜日ということもあり、
たくさんこのお誘い
ありがとうございましたimg



とても楽しくて
どのお兄様とのお時間も
あっという間に過ぎちゃいましたimg
あいりとの時間を
楽しんで頂けて光栄ですimg



またお会いできますように!img



それでは今夜も
おやすみなさいimg



grdr0038630323_0470920987pc.jpg


本日ここまでで
お誘いくださったお兄様、
本当にありがとうございますimg



これはいつも思う事なのですが、
貴重なお時間を割いて
会いに来てくださってるんだなと思うと
本当にありがたいですimgimg



楽しかったって帰って頂けるように
まだまだ頑張りますねimg



今夜もまだまだお誘い
お待ちしてますよimgimg
grdr0038630323_0470894597pc.jpg
本日ここまでで
お誘いくださったお兄様、
本当にありがとうございますimg



これはいつも思う事なのですが、
貴重なお時間を割いて
会いに来てくださってるんだなと思うと
本当にありがたいですimgimg



楽しかったって帰って頂けるように
まだまだ頑張りますねimg



今夜もまだまだお誘い
お待ちしてますよimgimg



grdr0038630323_0470834938pc.jpg
今日も元気に14時〜出勤ですimg



土曜日だからたくさんの
お兄様にお会い出来るかなあなんて
ワクワクとドキドキですimg



あいりと仲良くなりましょ?img



本日も26時まで!img
ラブコール待ってますねimgimg



前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ