山梨風俗アイドル情報

現在の出勤46人 / これから出勤90人 / 在籍総数2004人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あいり (27)

ブログ

あいりのブログ一覧

grdr0038630323_0470505778pc.jpg
先日撮影した際カメラマンさんに、



「一万人以上撮影してるけど
過去1番脚が長い!!」



と言って頂きました?
それならばこれからは自負しても
いいですよね…?w



実際見て触れて
確かめてみてくださいね???



引き続き26時まで
ラブコールお待ちしてます?



grdr0038630323_0470445301pc.jpg
お久しぶりです、あいりです!



本日から5日間、
また出勤させて頂きます(o´艸`)
甲府に戻ってこられて嬉しいな〜☆



今回はどんな出会いがあるのか
とても楽しみです!
前回お会いしたお兄様にも
会えたりするかな?



また沢山イチャイチャしましょうね?



14時〜26時でお待ちしてます( *´?`* )



grdr0038630323_0463667747pc.jpg
今回の5日間で
遊んでくださったお兄様、
本当にありがとうございましたimg



お陰様で初めての甲府を
楽しく過ごすことができましたimg



次回はまだ未定ですが、
また来させて頂けたらと思ってますので
その際はぜひまたお誘いくださいねimg



今回お会いできなかったお兄様も
お待ちしてますよ〜img



明日はランチで
山梨名物食べて帰ろうかなimg



それでは!
おやすみなさいimgimg



grdr0038630323_0463633225pc.jpg
雨強くなっちゃいましたが
遅い時間からのお誘い
ありがとうございますimg



今向かってるので
待っててくださいねimg



深夜の駆け込みの
お誘いもお待ちしてますよimg
あいりの今回の甲府
最後はどんなお兄様かなあimg



grdr0038630323_0463601968pc.jpg
ぐずついたお天気が
続いてますねimg



そんな中でもお誘いくださる
お兄様本当にありがとうございますimg
イチャイチャ一緒に暖まれて
嬉しいです〜img



最終日残りのお時間も
まだまだお誘いお待ちしてますimg
迷ってるお兄様はぜひimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ