山梨風俗アイドル情報

現在の出勤93人 / これから出勤12人 / 在籍総数2003人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あいり (27)

ブログ

あいりのブログ一覧

grdr0038630323_0470773794pc.jpg
2日目の甲府!
あいりと遊んでくださった
お兄様ありがとうございましたimg



今までで1番気持ちいいって
言ってもらえたの嬉しかったなあimg
いっぱい出してくれてありがとimg



3日目も一緒に気持ち良くなってくれる
お兄様大募集ですよimg



それではおやすみなさいimg



grdr0038630323_0470691034pc.jpg
本日もここまでお誘いくださった
お兄様ありがとうございますimg



お仕事後の癒しの時間に
あいりを選んでくださって
とても嬉しいですimg
お褒めの言葉も頂けて光栄ですimg



またお会いできますようにimg



まだまだ今夜のお誘い
お待ちしてますよ〜img



grdr0038630323_0470642841pc.jpg
今回の甲府2日目ですimg



朝風が強くてビックリimg
風の音で起きましたimg
今日も冷えそうですね〜
あいりの体で
たっぷり温まってくださいねimg



華金楽しんじゃいましょimg
本日も26時までお待ちしてますねimg

grdr0038630323_0470584316pc.jpg
初日お誘いくださったお兄様
ありがとうございましたimg



楽しく過ごせて幸せですimg
同じ気持ちでいてもらえてるかな?
またお会いできますように…img



本日も14時から出勤しますので
ラブコールお願い致しますねimg



それでは一旦おやすみなさいimgimg


grdr0038630323_0470507199pc.jpg
先日撮影した際カメラマンさんに、



「一万人以上撮影してるけど
過去1番脚が長い!!」



と言って頂きましたimg
それならばこれからは自負しても
いいですよね…?w



実際見て触れて
確かめてみてくださいねimg



引き続き26時まで
ラブコールお待ちしてますimgimg



前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ