山梨風俗アイドル情報

現在の出勤72人 / これから出勤1人 / 在籍総数2002人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あみか (24)

ブログ

あみかのブログ一覧

grdr0030884802_0516222175pc.jpg

 
こんにちは?


今日も早速お誘いくださった初めましてのお兄さん、仲良しさんありがとう〜??


こんなに天気の良い日の明るい時間帯からホテルで…?という背徳感
楽しいですね?


この後も0時まで
お問い合わせお待ちしてますっ??♀???

grdr0030884802_0516112670pc.jpg

 
退勤しました♪


なかなか更新出来ずですみません???


日、月もほぼ待機無くお誘いありがとうございました???


最近初めましてのお兄さんの
攻められ好き率が高くて嬉しいし楽しいなー???


お話好きのお兄さんだと
時間が過ぎるのが早すぎてお互いにびっくりしちゃうね?
初めて会った時より仲良くなれてる感じも嬉しい???


山梨へ来るたびに呼んでくれるお兄さんも
いつもありがとう??
たまには安定の流れを変えてみる楽しみ方もしてみよー?

次回がより楽しみです♪


今回は残りあと2日の出勤になりますが
まだまだ仲良くしてもらえると嬉しいなっ



grdr0030884802_0516028386pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 14:00 〜 0:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

あみか
grdr0030884802_0515631867pc.jpg

 
14時〜0時で出勤してます♪


早速ご予約くださってるお兄さんありがとう〜???


初めましてのお兄さんとも
良い出会いがありますようにっ

ちなみに攻め好きなので
Mなお兄さん大好きですよ???

grdr0030884802_0515515260pc.jpg

 

木曜から出勤の予定でしたが
女の子の日が長引きに長引いてしまったので
明日からの出勤になりました??♀???♀???♀?


今年は少ししか海へ行かなかったけど
しっかりビキニ焼けしてきましたよ??


夏バテのおかげで
2ヶ月で5キロちょっと体重が減りましたが
正直何が変わったのか自分ではよく分かりません??♀???♀???♀?笑


5日間と短い期間になりますが
仲良くしてもらえると嬉しいなっ??

前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ