山梨風俗アイドル情報

現在の出勤106人 / これから出勤18人 / 在籍総数2030人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あみか (24)

ブログ

あみかのブログ一覧

grdr0030884802_0509659067pc.jpg

 
昨日はお休みいただいてました??

甲府は39.5度で全国一位の暑さだったらしいよ〜????


今日も変わらず暑いですが
無理せずいきましょうね??


私はお休み終わって折り返しです??

知ってくれてる人も沢山いるけど攻め好きなので、
いっぱい攻めさせてくれるお兄さん
お誘いおまちしてますっ


暑いしシャワーでスッキリしてから
涼しいベッドで身を任せてね〜?

grdr0030884802_0509338270pc.jpg

 
こんばんは?

出勤してからこの時間まで
続けてお誘いありがとうございました??


そして遊んでくれたばかりなのに
早速口コミを書いてくれたお兄さん!
ほんとにほんとにありがとう???


口コミ書いてくれるお兄さんってレアだからより大好き〜?

遊んでくれた後にも時間を割いてくれて感謝です???


さて残り時間も少なくなってきましたが
まだまだお誘いお待ちしておりますっ
明日はお休みなのでぜひ今のうちに??

grdr0030884802_0509206562pc.jpg

 
今日は珍しく
初めましてのお兄さんオンリーな1日でした???


初めましてだとどうしても緊張してしまって
ぎこちなさが出やすくなってしまうんですが、
山梨で出会うお兄さんは優しい方ばかりでいつも助けられています?


一緒に過ごす時間の中で
お互い徐々に打ち解けていけてるな〜
という感覚がたまらなく好きだし興奮しますよ???


明日も良い出会いがあるといいなっ


仲良しのお兄さんとも会えるといいなっ


たくさんのお誘いありがとうございました??

grdr0030884802_0508965527pc.jpg

 
昨日のお礼が更新出来てなかった?


お誘いくださった仲良しお兄さん、
初めましてのお兄さんありがとうございました??♂???


露天風呂でクワガタ発見して
小学生の夏休み気分を味わえたの、
予期せぬハッピーでしたよ?

2人してお腹すいて、一緒にご飯を食べられたのも嬉しかったし
とっても助かりましたありがとう??


サプライズ対面してくれたお兄さんもありがと??
余計疲れさせちゃったと思うけど
会えて嬉しかったよ???
今回も飲み物を用意してくれててありがとうございます??
また会えたらいいなっ

grdr0030884802_0508737452pc.jpg

 

早速お誘いくださったお兄さんありがとうございました?


たま〜に言われるけどあみかっていう名前、覚えにくいみたいですね?

だからアンミカで覚えるようにしてる
って何度か言われた事があるので

お兄さんもアンミカで覚えといてください。笑


この後のロングコース仲良しさん
今向かってまーす楽しみ?


遅い時間はまだ空いてるのかな?
なのでまだまだお誘いお待ちしてますっ

前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

[3]過去ログ