山梨風俗アイドル情報

現在の出勤109人 / これから出勤14人 / 在籍総数2029人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あみか (24)

ブログ

あみかのブログ一覧

grdr0030884802_0508700414pc.jpg

 
昨日は夕方過ぎから悪天候の中、
お誘いくださったお兄さんたち
ありがとうございました???


高速での移動中、めちゃくちゃ稲妻が見えて綺麗だった?


子どもの頃から何故か雷にはテンションが上がってしまいます?


今日も相変わらず出勤前から汗だくで
さっきシャワー浴びたばっかだけど
もう浴びたい??


一緒にシャワー浴びてサッパリしましょ?


今日もよろしくお願いしますっ

grdr0030884802_0508522996pc.jpg

 
お誘いくださった仲良しお兄さんありがとう???


夏休み(?)あっという間に感じるやろうけど
ゆっくり楽しんでね??
キャンプ始めたら報告待ってます?
お仕事お疲れ様でした???



もう夕方だけど天気良くて暑いから
まだまだお昼気分??

この後の時間もよろしくお願いしますっ??

grdr0030884802_0508410062pc.jpg

 
出勤予定が決まってから
バタバタと色々とあり、、、

明日からの出勤で確定です???


元々の出勤日で会おうとしてくれてた
お兄さんが居たらすみません?


明日7/28から8/7までの出勤になるので、
改めてご予約してくれたら嬉しいなっ?


そして今年はなんとまだ海に行けてない?


でも夏バテのおかげで痩せたよ。笑


体力は奪われないように気をつけたい?

明日からよろしくねっ

grdr0030884802_0503111126pc.jpg

 
昨日もお誘いくださった仲良しさん
初めましてのお兄さん
ありがとうございました??♀??


いつも色々お差し入れくださるお兄さん
とうもろこし美味しくいただきました?
いつもありがとうございます???


久しぶりなお兄さんも覚えててくれてありがとう?
タイミング良すぎてサイコーだね??


今日は最終日です?
あっという間だった〜


夏は来られないかもしれないので
今日のうちにぜひ?

今日も暑いですが身体に気をつけて?

grdr0030884802_0502905980pc.jpg

 

甲府の予想最高気温39度だと??


暑さだけでかなりの体力を消耗しそうですね
お兄さんもちゃんと塩分と水分と休憩を取って過ごせますように??


昨日も暑い中お誘いくださったお兄さん
ありがとうございました??


残りの出勤も今日含めあと2日なので
まだ会えてないお兄さんに会えることを楽しみにお待ちしてますっ


涼しい部屋でイチャイチャしよ?

前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ