山梨風俗アイドル情報

現在の出勤1人 / これから出勤81人 / 在籍総数2040人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あずみ (26)

ブログ

あずみのブログ一覧

grdr0026153591_0483288462pc.jpg
ぺた
grdr0026153591_0483190127pc.jpg

一宮のお兄様
ありがとうございました♪♪

まさかの行き付けのとこ
知っててびっくり\(^o^)/

マッサージも気持ちいいって
言って貰えてよかった♪♪

このあとも楽しんでね(*´?`*)

ありがとうっ♪♪

grdr0026153591_0483058822pc.jpg

昨日のお礼ですっ♪♪

クレアのお兄様
ありがとうございました(*´?`*)

とってもえちえちなお兄様で
いろんな発見もあったし(笑)
すごーく気持ちよくしてもらっちゃった
(*´?`*)

ご飯代も貰っちゃって嬉しい♪♪
休みの日美味しいもの
食べてきまーす(*´ ∨`)(*´ ∨`)

たのしみっ♪♪

grdr0026153591_0483089563pc.jpg
ぺた
grdr0026153591_0483009803pc.jpg

いおりのお兄様
ありがとうございました(*´ω`*)

もーすんごく楽しかった♪♪

見てるYouTubeもアニメも
わかりみが深すぎて

話足りないくらいだったよ(´∀`)(笑)


今度また続き話そうね(*´?`*)

楽しい時間ありがとうっ♪♪はあと

前へ 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 次へ

[3]過去ログ