山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤81人 / 在籍総数2040人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あずみ (26)

ブログ

あずみのブログ一覧

grdr0026153591_0483556375pc.jpg

昨日はお休みで
銭湯いきたかったのに
雨でどこへも行けずdayでした(´・ω・`)

今日もたくさーん楽しみたいから
優しいお兄様
あずみと一緒遊んでね♪♪

14時から出勤です!
よろしくねん(*´ ∨`)

grdr0026153591_0483682767pc.jpg
ぺた
grdr0026153591_0483317873pc.jpg

今日も1日ありがとう♪♪

明日てか今日はお休みなので
明後日からまたよろしくねっ

(*´?`*)おやすみなさいっ♪♪

grdr0026153591_0483268555pc.jpg

今日もよろしくねん(*´ω`*)

昨日のお礼ですっ♪♪

自宅のお兄様
ありがとうございました(*´ ∨`)

こそこそプレイ楽しかったし
とっても気持ちよかったね♪♪

今度またゆっくり遊んでね♪♪

お土産もありがとう(*´?`*)
明日お休みだから飲んで
ゆっくりするねっ!

grdr0026153591_0483268034pc.jpg

昨日のお礼ですっ♪♪

ビジホのお兄様
ありがとうございました(*´?`*)

すっごく優しくしてくれて
えっちだし楽しかったなっ♪♪はあと

お土産も買ってきてくれて嬉しいっ
明日使ってみよっと(*´ω`*)

つぎも楽しみにしてよっと♪♪
メロンとおしゅし。。(笑)にま〜

ありがとう(*´ω`*)♪♪はあと

前へ 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 次へ

[3]過去ログ