山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あずみ (26)

ブログ

あずみのブログ一覧

grdr0026153591_0497912065pc.jpg

最近メイク研究中
昨日はナチュラルカラコンver
髪は乱れておりますが、、(笑)

色々試すのすきー(*´ ∨`)...♪*゚





今日も2時までいるので
いっぱーーいっかまってほしいな
(´・ω・`)はあと

優しいえちえちえっちーなお兄様
お待ちしております。はあと

grdr0026153591_0497756159pc.jpg

ただ今支度中でーすっ...♪*゚

最近お昼間買い出しいくんだけど
外あつすぎるぅ(´;ω;`)夏だっっ

でもお兄様ともーっとあつあつになりたい
のでたくさんかまってほしいなっ...♪*゚

今日も一緒に気持ちよく
なろーねっ( *´?`* )

14時からお待ちしております!らぶっ

grdr0026153591_0497746754pc.jpg

80分のお兄様
ありがとうございました( *´?`* )

めちゃめちゃお顔がえっちで
恥ずかしくなっちゃった.///笑

くらーで寒かったけど
あったかかかったね...♪*゚

また遊ぼうねっ( *´?`* )ありがとっ

grdr0026153591_0497689596pc.jpg

こんばんわー(*´ ∨`)

お兄様たちなにしてお過ごし
ですかー?...♪*゚

お仕事終わりかな?
お疲れ様ですっ( *´?`* )

その足であずみと遊んでくれたら
嬉しいなっ

お誘いお待ちしてますっ...♪*゚

grdr0026153591_0497548946pc.jpg

今日も14時からよろしくね(*´ω`*)

昨日のお礼ですっっ

ゴルフのお兄様
ありがとうございました...♪*゚

とっても敏感お兄様で
めっちゃ楽しかった(*´ ∨`)

あと写真で選んでくれて
ありがとね...♪*゚

いっぱい嬉しいこと言ってくれて
うれちー( *´?`* )笑

また遊ぼうねっ(b´∀`)ネッ!

前へ 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次へ

[3]過去ログ