山梨風俗アイドル情報

現在の出勤68人 / これから出勤1人 / 在籍総数2019人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ひなり (22)

ブログ

ひなりのブログ一覧

grdr0027752241_0314833740pc.jpg
ラブホテルのR様img

すっごい話しやすくて

やんちゃ話もっと聞きたかったなーimg

お仕事の影響で筋肉むきむきに

やられましたimg

ひなりのテクニックで

R様の喘ぎ声と可愛い声に

お姉様きゅんきゅんしたimg

甘えたで素敵な笑顔に癒されて

本当にありがとうございましたimg
grdr0027752241_0314830194pc.jpg
ラブホテルのO様??

60分写真指名

ありがとうございますimg

いっぱい可愛いって言ってくれて

たくさん攻められてもうぬれぬれ

でしたimg

アソコ攻めてたの初めてで

ドキドキしたけど

楽しかったよimg

ハプニング起きたけど

おくちでイさせられてよかったimg

次は金曜日楽しみに待ってるねimg
grdr0027752241_0314825270pc.jpg
こんにちはー!

ひなりですimg

取材してもらったときのニュースが

ヘブンさんにありますimg

恥ずかしがりながら

頑張って動画撮影してもらったので

よかったら見てみてくださいimg
grdr0027752241_0314808402pc.jpg
ラブホテルのA様img

台風で足元悪い中、写真指名120分

ありがとうございますimg

人見知りって言ってたけど

全然そんな気がしないくらい

話が盛り上がって楽しかったですimg

シャンプー喜んでもらえてよかったimg

攻め好きなA様だから濡れちゃいました

面白かったって指名してよかったって

何度も言ってもらえて

嬉しかったですimg

また再来月かいつになるかわからないけど

また会いたいですimg
grdr0027752241_0314715736pc.jpg

今夜12時から明け方にかけて

台風ピークって

ニュースでやってました?

足元に気を付けてimg

自宅に伺うこともできるので

今日は屋内でゆっくりしましょimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ