山梨風俗アイドル情報

現在の出勤36人 / これから出勤0人 / 在籍総数2021人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ひなり (22)

ブログ

ひなりのブログ一覧

grdr0027752241_0314296639pc.jpg
ビジホのY様img

昨夜は写真指名と30分延長

ありがとうございましたimg

ねむそーーーだったけど

攻め好きなY様にたくさん攻められて

いっぱい感じちゃったimg

Y様すっごい楽しそうだったから

ひなりも嬉しかったよimg

翌朝の仕事が7時からって

言ってたけど大丈夫でしたか?

遊ぶ時はしっかり遊ぶimg

またひなりといっしょに

遊びましょimg
grdr0027752241_0314178008pc.jpg
ラブホテルのぱんつのP様img

恥ずかしいって言ってたけど

どうしてもお礼が言いたくて書きますimg

写真指名100分ありがとうございますimg

カフェラテ飲みながらサンドウィッチ

食べて趣味の登山の話聞いて

ステキなお写真見て

とっても楽しかったですimg

とっても敏感なP様なので

たくさん攻めちゃったけど

いっぱい気持ちよくなってもらえて

よかったぁimg

スイーツのお土産も

ありがとうございますimg

時間あったらまた来週会えたら

うれしいなimg
grdr0027752241_0314135719pc.jpg
ラブホテルのT様img

昨夜は写真指名60分と延長30分

ありがとうございましたimg

おつまみ頼んで、ハイボールで乾杯

宅飲みみたいで楽しかったですimg

ドSなT様に攻められちゃって

シーツびしょびしょにしちゃったimg

思いがけないお土産も

ありがとうございますimg

大切に使いますimg

また絶対に呼ぶねって言ってくれたのを

信じて待ってますねimg
grdr0027752241_0314108388pc.jpg
ラブホテルのS様

昨夜はありがとうございましたimg

同い年だからとっても話しやすくて

楽しかったですimg

とっても敏感なS様だから

ひなりのS心に火が点いちゃって

たくさん攻めちゃったimg

いっぱい感じてくれて

2回もイッて嬉しかったなぁ〜img

また攻めさせてくださいimg
grdr0027752241_0314102452pc.jpg
ラブホテルのT様img

昨夜はありがとうございました!

ポーカーフェイスだけど

優しいT様img

泡風呂でゆったりお風呂に浸かって

いちゃいちゃしてimg

時間足りなくなっちゃって

延長30分嬉しかったぁimg

気持ちいいって言ってくれたけど

元気なくなっちゃってimg

リベンジぜひさせてくださいimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ