山梨風俗アイドル情報

現在の出勤7人 / これから出勤0人 / 在籍総数2017人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ひなり (22)

ブログ

ひなりのブログ一覧

grdr0027752241_0313998600pc.jpg
こんにちはimg

ひなりですimg

現在待機中ですimg

すぐにでも飛んで行きたい??img

お風呂でいちゃいちゃして

ローションで攻め合いっこして

オトナのオモチャ使うの大好きな

変態を拾ってくださいimg
grdr0027752241_0313933931pc.JPG
只今、出勤中です。
今日は 14:00 〜 2:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ひなり
grdr0027752241_0313933611pc.jpg
ホテルのO.S様img

ありがとうございましたimg

ちょっとだけホラーな雰囲気の

ホテルでお互いに笑いながら一人に

させないようなドキドキ感

とっても楽しかったですimg

おしゃべりマンなO様とひなり

なのでイチャイチャしつつも

ついついおおしゃべりしちゃってimg

こんな笑いながらは初めてでしたimg

またおしゃべりして

談笑できたらなimg
grdr0027752241_0313932071pc.jpg
ご自宅のY様img

ありがとうございましたimg

フ◯ラ上手って言ってもらって

フ◯ラてだけでイッてくれて

すごく嬉しかったですimg

恋愛相談も楽しかったですimg

また指名してくれたら

嬉しいですimg
grdr0027752241_0313931516pc.jpg
旅館に宿泊のT様img

ありがとうございました!

プレモルとハイボール飲みながら

おつまみ食べて

T様の自転車の旅を談笑して

とっても楽しかったですimg

温泉に浸かっていちゃいちゃして

延長も嬉しかったーimg

年一の楽しみをひなりと

過ごしてくれてありがとうございますimg

時間の都合上更なる延長できず

ごめんなさいimg

また会いたいなimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ